« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月29日

美人の素

s-DSC00563.jpg


ストックの、お米がやっと やっと底をついた。

2人家族は、お米が減るのに時間がかかるんよ。

(っつうか、うち夜だけしか食べんから)

よっ!待ってました秋田米  

どうしても本場秋田の、お米が食べたくて、なこ助ちゃんに

ゴリ押しで分けて貰った秋田米

本家新米の秋田米♪

やっと やっと 今日、待望の精米の日の目を見ましたでぇ!

s-DSC00569.jpg


ぢつわ、うちの実家も、お米を作ってて、小さな米屋までしているのやけど

オヤジの奴、手伝わないと分けてくれんのじゃよ。

けちんぼじゃ(`‥´)=3

s-DSC00565.jpg


なぬ?なぬぅ?美人を育てる秋田米じゃとぉ(^▽^)♪♪♪

天「おかあたん、いっぱい、お食べ」

ママ「意味が見えん」


s-DSC00572.jpg


っつうか精米なんて初めての経験やったけど、見てたら面白いねぇ。

簡単に精米出来るのやね!


s-DSC00573.jpg

お米を入れたら

s-DSC00590.jpg

もみがらがキレイになくなって


s-DSC00577.jpg


ピカ ☆ ピカ ☆ の、お米が出てくるのやね。

s-DSC00583.jpg


しかも10分足らずで終了!超簡単じゃわ

s-DSC00594.jpg


で、今夜ホカ ホカ 新米頂きましたよ~♪

ママ「やっぱ寒い地方の、お米は美味いの~」

天「けど・・・これが、なくなったら、どうするん?」

ママ「今度はオヤジの家からルパン作戦じゃ」ぐぁ~ははは


posted by 天ママ : 20:20 | コメント (15) | トラックバック

2005年12月27日

キレイのB面

s-DSC00691.jpg


もう!もう!もおぉぉぉぉぉぉ!!!
 

  ママは恥ずかしかったぢじゃないかぁあああ○×△□・・・ΩΧξ・・・ぁぁぁ

s-DSC00690.jpg
    [↑ママを探している天]

   ママは・・・・ママは・・・・


      穴があったら入りたかったぜぇぇぇぇぇぇぇxxxxxxxxxxx


   車で10分足らず・・・隣町に大きな動物アミューズメントショップが出来たのだぁ!

   この前チラッと買い物に行ってみたらトリミングも併設してて、しかも知り合いのトリマーさんがいて

   さっそく予約して今日は、その日やった訳よ。

s-torima-1.jpg

   
シャンプーは慣れっ子やから全然平気じゃった!うん うん さすがじゃあああ

    
   でも、ママを探してる様子。

   あちゃあ!!!目が合っちまったで(見えるっ!ちゅうの) 


s-DSC00699.jpg


ガラス張りやからデジカメ持って写そうと顔を出したら、いきなり「きゃ~ん きゃ~ん」

と泣き叫びだしてしもた。こりゃあ いかん いかん

ママは、こっそり覗き魔の気分じゃたよ。

2時間近くかかるってことやったから、ちょっとブラブラして、近くの生地屋さんとかにもぶらっと寄って

         ショップに戻ったら!


s-DSC00707.jpg


     ひょえ~~~~~~っ

     しきりのカーテンされてるでぇーーーーーーーーーーーっ

  しかもっ!!!ガラスの中のカーテンの向こうから店内の音楽より大きく響き渡る聞きなれた

  叫び声がぁあああああ!

  ま、ま、ま、まさかっ!?いや、やっぱり・・

     思った通りじゃ。

     もう1匹のワンちゃんは、おとなしくされるがままやと言うのに・・・トホホ

     悲鳴が響きわたる店内でママは・・・ママは・・・どこかに入る穴はないか?

     赤面して穴を探してウロチョロ ウロチョロ し通しじゃったよ。
    


s-とりみん1.jpg

足の爪切りと肉球の回りのカットで、思った通り叫び声をあげまくり

ついにはエリザベスカラーを付けられていたらすぃ( ̄▽ ̄;)

家でもパパさんと2人係りで、足のお手入れはお手上げの時があって事前にトリマーさんには

話していたものの。やっぱりかぁ・・・


    終わったのを確認して迎えにいったら、かなり疲れていたご様子!

    天もじゃけど、トリマーさん達もじゃ。

s-DSC00711.jpg


       桃尻娘になって、そんでもってホンワカして

       なんだかスッキリしたお嬢ちゃんよぅ!?

       今日はママまでも何だか疲れたで。 ふぅぅぅ

      

posted by 天ママ : 18:22 | コメント (15) | トラックバック

2005年12月24日

ハッピーテン♪メリークリスマス☆☆☆

s-DSC00626.jpg


ハッピー☆メリークリスマス

    天にもクリスマス♪そして天にもサンタがやってきた!

 
s-DSC00604.jpg


パパとママは(特にママは)今夜すき焼きをたらふく食べていながらにして

またまたケーキの登場だ!

だって今夜は食うぞ~と言う意気込みやったもんね(爆)


s-DSC00620.jpg


天にもクリスマスケーキを頼んでやったど~

しかもバナナ味。おいすぃそ~じゃ~♪


s-DSC00617.jpg


天よ、かわいいお鼻がヤケドするぜっ<ぷっ>


s-DSC00636.jpg


さて さて ケーキを食べたあとは、お待ちかねのサンタプレゼントの時間だよぅ♪

お転婆さんにも、なんと!サンタが来てくれたで。

s-DSC00638.jpg


      天「わぁ~カエルやカエルやぁ~♪」

     ママ「舞サンタちゃんからの

プレゼントじゃよ!よかったねぇ♪」

      天「舞ちゃん!ありがと~♪」

s-DSC00640.jpg


      ママ「ノアサンタ君からも頂いてるで~!おやつもいっぱい貰うたよ」

       天「ひやぁ~嬉しいねぇ。ノア君ありがと~♪」


s-DSC00642.jpg


      ママ「なんと!両津サンタ君からもいただいちゅうで~♪」

       天「両津君また会いたいな。ありがと♪」


            まだまだ、友達にもいっぱい、いただいたよぅ。

s-DSC00653.jpg

                      

そしてジャジャーーーーーン!!!見よこれがママサンタからのプレゼントじゃよ。


s-DSC00671.jpg

s-DSC00672.jpg


特にママ的には革のカラーがイカシテるんじゃないかと思うんじゃが。ど~やろか~?

   天:明日のお散歩に付けてね。

s-DSC00645.jpg


     

     パパ:天ちゃ~ん!パパサンタからのプレゼントで~


     これは天のホグ ホグ 噛み噛み ブン ブンクッションらすぃ。 (不思議系)


     パパ:これだけじゃないで~


s-DSC00656.jpg


                   

ジャジャジャジャーーーーーーーーーン♪スノーボートだよ~


s-DSC00663.jpg


     パパ:これに乗って雪遊びしようねぇ~

      天:また雪遊びに連れてってくれるがや~♪「るん」


s-DSC00664.jpg

     おーい!?その乗り方はまさにサーフィンの格好じゃないのかいっ?  <爆>

      パパ:天ちゃんボードとはちゃう ちゃう それはボートや(あははは・・・)

     

    
s-DSC00647.jpg


      ちなみにママはパパさんに、服をプレゼントしましたよ~♪

      そしてパパさんからは今、私の中でのマイブーム旋風を巻き起こしている入浴剤たち☆

      あ~嬉しい~♪しばらくは毎日何を入れるか楽しみが増えたで~

      ママも「るん♪」


s-meri-kuri.jpg


     皆んなのクリスマスはどうやったのかな~♪

posted by 天ママ : 23:41 | コメント (10) | トラックバック

2005年12月23日

スノーDAY

s-DSC00451.jpg


ここはどこ?北国かいっ???

    な、訳ないでやんす!


   パパさんが四国カルスト天狗高原に雪遊びに連れてってくれましたぁあああ

s-DSC00486.jpg


    今年の2月に来た時は、もの凄いブリザードで前が見えない程の雪と風やった。

    そして今日は積雪何メートル???

    道は車より高いくらいに雪が積もってるとこもあったで。

     

s-DSC00490.jpg


    しかも、見よ!?このツララ軍団!!!

    こりゃあヤバイんじゃねぇの。

    溶けて落ちてきたら・・・サスペンス劇場になっちまうで・・・(--;)

yukitenn.jpg


    天は喜び勇んで。

 
s-DSC00443.jpg

    よっぽど嬉しかったのか服もカチカチに凍ってるのに全然関係なく雪の中でご満悦

s-DSC00456.jpg


    休憩所だってこんな具合で休憩が出来ない状態やったし(爆)

    
s-DSC00460.jpg


    ほらっ、屋根の雪も・・・こんな感じ。

s-DSC00498.jpg

    ママも長靴を履いていたが雪の深さとパパさんの雪投げ攻撃に合い、靴下までビショ濡れ(*-*)


s-DSC00468.jpg


   祝日だって言うのに、うちのような頂上まで上がってくるチャレンジャーは少なかったなぁ。

    着いた途端5台ほど車が即、帰って、あとは天ファミリーが貸切やったわ。ラッキー



s-DSC00502.jpg

    パパさん!楽しい一日をありがとう♪

posted by 天ママ : 19:35 | コメント (13) | トラックバック

2005年12月21日

いんたれすちんぐふぁみりぃ

s-DSC00168.jpg

あれれ?天がアンパンマンになっちゅうやんか。
 

s-DSC00169.jpg

s-DSC00170.jpg


    どうせ、「ママさんの仕業じゃな」って言われるに違いないな。


    言うときますがこれはパパさんの作品ですぜっ!


s-DSC00171.jpg


    

    天「作品?って、あたしは作品な訳ですかい!!!」


s-DSC00163.jpg

     お風呂から出てきてみたらパパさんが、こんなことをして・・・

      天「○×△□・・・」


s-DSC00167.jpg

       天「・・・・・・」


s-DSC00177.jpg

        ん・・・もぉ ・・・ 

s-DSC00175.jpg


      ママ「おっしゃ、今度はママの番じゃ!!!」

     ↓ママ作

s-DSC00307.jpg

       林屋ペー風♪
s-DSC00305.jpg

       ばぁさん風♪
 

      パパさんや!まだまだ修行が足りないようじゃのぅ ぐわぁ~ははははは・・・

       天「そんな問題かっ?

posted by 天ママ : 17:06 | コメント (15) | トラックバック

2005年12月20日

ワンコは心の玉手箱

s-DSC00368.jpg


約束の時間に30分近くも遅刻して待たせたねノア君。

    おかげで寒くて長い時間は一緒にいられなかったけど楽しかったよぅ♪

    

s-DSC00361.jpg


    ノア君は、いつ会っても元気が良くて見てて飽きないなぁ。

s-DSC00331.jpg

    天の初めての柴友ノア君。

    地元で柴犬のお友達が出来たときは嬉しかったぁ。


s-DSC00380.jpg

     今年は天にも、サイトを通じてお友達が増えて。
       

s-DSC00327.jpg


      来年には誰かと会えるかな♪
     
      
s-DSC00313.jpg


     そんなワク ワク な事を考えられるのも天のおかげやし。   

s-DSC00325.jpg

     それに、ちょっと前の自分とは随分変わったな。

     心にも体にも、丸みが出たと言うか・・・・・がはっ


       天「性格にトゲと体に丸みはいらんとちゃう?」


      ママ「・・・・・・」えいこと言うやんか。納得!

     
     
     
     
    

posted by 天ママ : 18:14 | コメント (11) | トラックバック

2005年12月18日

南国雪国

s-DSC00255.jpg


ひゃっほーーーーーーーーーーーい♪♪♪


   南国高知にも雪じゃ雪じゃああああああ!!!


   今朝窓を開けたら一面銀世界・・・。


    天ちゃん朝から、お庭でテンション上がりっぱなし!


   【雪やこんこん♪ い~ぬは喜び庭かけ回り♪】
 
             




s-DSC00251.jpg

    最近、寒いのと起きるのが遅いのとで、ちょっと朝のお散歩はサボリ気味じゃったけど


s-DSC00282.jpg


     

       ママ「今朝は行くで~ 行くで~ 天ちょあわぁんこ~」

s-DSC00260.jpg

     雪に慣れてないせいでスニーカーで出たら滑る滑る。


      天「おかあたん!こんな雪の日は長靴履かないかんでぇ」


     ママ「あっ・・・・」


s-DSC00275.jpg

      喜んで 喜んで ウルトラご機嫌さんやった。


tennyuki.jpg

      雪が積もることが珍しい土地やから、こんなにハシャげるけど

      雪国の人は毎日やもんな。


s-DSC00280.jpg

       けど今朝の、お散歩は楽しかったさ♪

posted by 天ママ : 10:17 | コメント (17) | トラックバック

2005年12月17日

くつろぎタイム

asimakura.jpg


夕方、仕事から帰るとパパさんが、お散歩に連れてってくれちょった。

   ちょっと今夜は、その分ゆっくり出来ると思ってママは天ちゃんソファでおくつろぎ

   こんな日もあってもいいよね。うひゃひゃ

s-DSC00235.jpg


    だったら ほれ ほれ

     
    ママ「あんたのアゴのせ枕は、このダイコン足とはちゃうやろぉ。」

agonosemakura3.jpg


 

    ママ「ママが動けなくなっちまったじゃないかぇ」


s-DSC00211.jpg

     しっかり固定。


s-DSC00230.jpg

 


     パパさんは、こんなに寒いのに、まぁ~た波乗りだってよぅ

s-DSC00239.jpg


     パパ「ほらっ天ちゃん!波乗り用の帽子被ってみいや。」


s-DSC00240.jpg

     ママ「天よ!?あんたも、パパさんに付いて波乗りに行ってきいや!?」


      天「いやじゃーーーっ!ひやい(寒い)やんかぁ!!!」

    

posted by 天ママ : 20:55 | コメント (8) | トラックバック

2005年12月14日

天とマイヤヒ~♪

s-DSC00135.jpg


あ~寒いっ 寒いっ  ぶる ぶる

   こう寒かったら、ちと頭もおかしくなっちまうな。(いや、これは前から?)


      てんやひ~♪

s-DSC00134.jpg


    ママあほ~ぅ♪

s-DSC00136.jpg

    ママでぶぅ~♪ほっ♪ほっ♪

 

    こ、こらぁ(`‥´)=3   <自分でボケと突っ込みのママ>


rirakuma.jpg

    天「・・・っつうか、もう古いんとちゃう?」


        のまネコ「こけっ」  ズルッ


s-DSC00139.jpg

     また また 友達に貰っちゃったよ。

     ほんまにゲーセンキャッチャーのプロかいな?

     まぁ天は ブン ブン できるから大喜びやけど♪♪♪

s-DSC00138.jpg


     リラくまちゃんは天の魔の攻撃から守ってあげねばな。

     リラくまファンの、あきちゃんに叱られるでな。

のまねこ.jpg


     では・・・ちくと遊んでやるべかっ♪

     [優しいパパさんのまネコ VS 鬼瓦ごんぞうママごんのまネコの遊び方]:比較版

                         



    天「おとうたんと、おかあたんじゃ優しさがちゃうやんかっ!!! 

      
         ママ「あっそぉ~?」 でへへ。

この後、のまネコが天のブン ブン 攻撃を受け、だんすぃの部屋にマイクが落ちてたで~(-Θ-)

                ほよよ。

  

posted by 天ママ : 10:07 | コメント (15) | トラックバック

2005年12月12日

ケーキはいかが?

s-ケーキ.jpg


昨夜はパパさんがショートケーキを買ってきてくれたのだ~

   しかも、このショートケーキは、ただものではないぞよ。

s-DSC00110.jpg


   県西部の苺も有名で(来年は苺狩りに行くど~♪)特にここ風工房のケーキは最高♪

   パパさんも並んで買ってきてくれたわけで。

   待ってるときに、どこかのテレビ局が取材にきていたと言うてたが・・・

   いつ?どこの?放送?

   (パパさんや!ちゃんとそこんとこ聞いておけよっ!映ってたら見逃すじゃんかっ)

     で、このケーキの生地自体にね、なんと!苺ちゃんが練りこまれててね生地が重たくて

     詰まってるって感じ・・・うぅ~ん分かるかな。

s-DSC00076.jpg


 
    天「おかあたん!昨日のケーキ天の分は?」

   ママ「もう食べてないよん」

s-DSC00045.jpg

   ママ「天ちゃんには、これを作っちゃろ」


   なに?なにぃ?牛乳大さじ3杯と中の粉を混ぜてレンジで2分チンするだけぇ

   超簡単じゃんかっ!   早っ!

tennmate.jpg

                ママ「天ちゃんマテ

 このカップケーキの上に、例のグリピーとクッキーを乗せてみたが今いち見た目が良くなかったな


s-DSC00060.jpg

       ママ「よっしゃのヨシコさん!」


        天「あれ?あたしのケーキには苺がないやんかっ」

posted by 天ママ : 10:53 | コメント (13) | トラックバック

2005年12月10日

kyon2きょんきょんと ting2てんてん

ストール 天1.jpg


今日は散歩中Kyon 2 の「木枯らしに抱かれて」がメインテーマソングやった♪

   今も頭をぐるぐる回って放れないっ。(そんな時ってない?)

   お散歩で何回歌ったのかっ!人に聞かれなくて良かったさ。

(雑音と間違えられるでな)

   出会いは風の中♪恋に落ちたあの日から~

   えっ?どうでもいいが、良く 良く 詩を解釈したら、こりゃ片思いの歌じゃんよぉ

(ぶっはぁ)

s-DSC00001.jpg


   しか~し!ナゼに?この歌か?って言うと・・・

s-DSC00008.jpg


   なんとなく、この景色が、歌わせたとでも申しましょうか。

(全く恋とは無関係じゃよ)

s-DSC00010.jpg


    木枯らしなんか吹いてないのに、この枯れた草を見て、なんとなく・・・ね。

    そんな時ってないかい?その時の思いつきで歌が出ることって。

s-DSC00012.jpg

s-DSC00013.jpg


   あちゃあ!

   くっつき虫の実まで、くっつけやがったな。(いや、これ本当は何て言うの?)

   これって、懐かしい。小さい時に、友達に飛ばしたのに自分の背中にもくっついてたな。

   やったつもりが、やられてもいたって事じゃな<爆>


SUTO-RU.jpg

    パパ殿は昨夜からサーフィンに出かけ(寒いのにご苦労なこった)


                
s-DSC00023.jpg


     天とママは母子家庭を満喫?しちょります! (がははのは~)

s-DSC00031.jpg


      ting2(てんてん)よ今夜も 


MANNTO.jpg


      ママと遊ぼう!

posted by 天ママ : 17:12 | コメント (18) | トラックバック

2005年12月08日

モデルの仕事も楽じゃないっ

天の帽子.jpg


年末に向かって天も忙しくなってきました!

  今日、天ちゃんはママの、お店でモデルのお仕事でしたよぉ。

     天「も~眠いよぉ~

ママの部屋 .jpg


   店に出勤して早々、お正月の、お着物の撮影や、お帽子などの撮影で

   少々お疲れモードやったみたいやね。

   ここは、ママのプライベートルーム。

 
s-DSC00040.jpg

    天はマイ・カドラー(自分のベット)よりママの部屋のエステベットがお気に入り。

    ちょっとデスク仕事に集中していたら、ん?後ろから熱い視線を感じるぞよ。

s-DSC00063.jpg

    ちょこりん・・っと上がって寝ている姿を見たら

    かなりの癒し効果!


s-DSC00061.jpg


    しかし、あんたの寝顔見てたらママは仕事どころではないよ。

s-DSC00030.jpg

    しばらく寝顔に見入っていたママでした。(やっぱ親バカ?)
    

posted by 天ママ : 18:01 | コメント (16) | トラックバック

2005年12月06日

天がえるの音楽隊

s-DSC09950.jpg


ここ2、3日で、南国高知も、ぐぅぅぅ~~~っと寒くなりましたぁ!!!

  こう寒くては、部屋から出たくないって思うのが本音。

  だったら部屋で遊ぼうぜ~♪


     ママ「天ちゃん!?今からブレーメンの音楽隊ごっこしようぜっ」

      天「・・・」(イヤな予感やな・・・)

カスタネット 1.jpg


    天「ア・・タシの・・楽器は何?」

   ママ「あんたは、カスタネットがいいやない?」(いひひ)


s-DSC09929.jpg

   天「(やっぱり)いやや!あたしはモッキンのほうがえいもん」(嫌いなのを知っててわざと言うかっ)

s-DSC09933.jpg


   ママ「じゃかーしぃ!!!あんたには苦手な事を克服しよう!っつう心構えはないんかいっ!」

     天「・・・」 (くっそ~!)


    [ひきつり顔の天 VS 何とか叩かそうとする意地悪ママゴン

                    




      

       天「な、何すんじゃあああ」

      ママ「あんたねぇ~普段ピーピーおもちゃは全然平気やのに何でカスタネットとか

         よさこいの鳴子は苦手な訳ぇぇぇ!!!」(わか・・ら・・・ん)


カスタネット2.jpg

      
 
       天「いやじゃあ!音が嫌いじゃーーーっ!」


      ママ「だったら、練習にならんやろぉ」(`‥´) =3 =3 =3 ふん


s-DSC09937.jpg

        天「や~めたっ。もうおかあたんとは遊んじゃらんき

        

posted by 天ママ : 15:54 | コメント (23)

2005年12月04日

ローカルUSJ

s-DSC09901.jpg


ぎゃーーーーーーーーーっ!助けてぇぇぇ!!!

  天がジョーズに食われちまうでーーーーーーーっ!


      ひょえ~ぇぇぇ!!!

  

s-DSC09895.jpg


    天:言うちょくけど天は美味しくないと思うで~

ジョーズと天.JPG


   家から車で15分でUSJに行けるのだ~♪(まぢで~?)

s-DSC09910.jpg


    あははっ。ジョーダンはさておき。

    天が大好きな愛しの勝ちゃん(人間)ママのはからいでな、な、なんと!

    USJや、いろんなところのオブジェなどを製作している会社の中に入らせていただけ

    ましたよ~(ラッキー!ちゃちゃちゃ うっ!)


s-DSC09868.jpg


    カマキリ君:い~ひひひ!いらっしゃ~い


カマキリ.jpg


    天:おかあたんに近寄るでないぞっ!おかあたんはカマキリが怖いんじゃ

s-DSC09871.jpg


    かぶと君:だったら僕はどうでしょう?


s-DSC09877.jpg


    天:おっしゃ!ほな乗ったろっ


            
s-DSC09904.jpg

    ・・・ってな具合で、ちょっとアチコチ探検できました。(まだまだ沢山のオブジェがあったで)

    UFJ(こりゃ銀行じゃったな)USJもパパさんと2回行ったけど、確かワンコは見かけなかった気

    が・・・(入れないのかな?)

     これも貴重な体験やったネ。
    

s-DSC09876.jpg


    天:勝ちゃんママありがと。ほな、電源切るで~


         デカっ
    

posted by 天ママ : 17:31 | コメント (22) | トラックバック

2005年12月03日

ローカルチックコスモス

s-DSC09838.jpg


ぢつわ・・・

   ちょっと昨日と今朝の、お散歩は思いっきりサボってしまった(-。-;)

   お庭で、しっかり天がお仕事もしてくれてたから、良かったな。とか

   忙しかったから。とかは、やっぱママ失格やな。反省


         めんご!天ちゃん(めんご?古い?)
    

s-DSC09834.jpg


    と、言うては何ですが今日は早くから仕事を済ませて帰ってきやしたで~

     天ちゃん!ごめんよぅお待たせいたしやしたっ!

     いろいろ反省しながら、お散歩にGO GO レッツ GO♪

s-DSC09835.jpg

     こっちでは今頃コスモスが満開のところがあるのだ!

     天の、お友達のセナちゃんのお家の畑には今、一面にコスモスが・・・。

     余った土地や(羨ましい!土地をくれ~)使わない田んぼにコスモスを咲かせるのが

     こちらの土地柄ならでは風景。

     引っ越してきた当時は感動したもんだ。

s-DSC09840.jpg

     天よ!いっぱい蜂のように匂いも嗅ぎなはれ~

コスモス1.jpg


     蜜もつくりなはれ(作れんちゅうに)

コスモス2.jpg


     小さい頃はハウスのビニールがパタパタ風でなびく音に怖がっていたのに

     今じゃ全然平気になってしもたな。

s-DSC09852.jpg


      とか何とか考えながら、今日は満足なお散歩が出来たね~♪(ママが?)
 

        おっしゃ!明日も一緒に遊ぶでぇーーーーーーーっ

posted by 天ママ : 17:30 | コメント (17) | トラックバック

2005年12月01日

軽くカワイク

s-DSC00270.jpg


るるるぅ~♪ らららぁ~♪

   今日はママのお店で何して遊ぼう♪ るん 

s-DSC00272.jpg


     タッタカ  タッタカ 走ってみっか~♪

s-DSC00276.jpg


  美容師のお姉ぃちゃん:天ちゃーーーーーーん!おいで~


s-DSC00277.jpg

   天:やったぁ!遊んでくれるがぁ~♪


 
s-DSC00266.jpg


   お姉ぃちゃん:天ちゃん、髪結いごっこしようや!


s-DSC00267.jpg


   天:うん、えいで。しよう~♪しよう~♪

 

s-DSC00248.jpg


   天:それなりに軽く可愛くお願いしますぅ~♪


椅子天.jpg


   天:ちょいと、ちょいと、お姉ぃちゃん!


かつら.jpg


   天:これって?軽くヤバイんでないかい?ほよよ。


s-DSC00133.jpg


その後・・・また懲りもせず!


s-DSC00129.jpg


   いえ~い!!!


s-DSC00126.jpg


   うふふっ♪


天さざえ.jpg

   おほほっ

s-DSC00132.jpg


   柴犬界?の新しいヘアーを作りあげた、お姉ぃちゃんは・・・

ころんだ.jpg


   ついに!涙を流しながら転倒・・・。。。お姉ぃちゃんこそ軽くヤバイんでないかい?

                      ぷっは~♪
  

posted by 天ママ : 16:57 | コメント (16) | トラックバック