« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月31日

レインな悲劇

s-IMG_0695.jpg


今朝起きたらぢゃないか。

そんでも、お散歩は行かねばなっ

雨の日のお決まりコースは近くの空き地と決まっちゅう!

s-IMG_0708.jpg


雨が降ろうが嵐であろうが、うちのお嬢たまは全く関係なく

ウキ ウキ スキップ~♪ (ワンコがスキップ?ほんまかいな)


s-IMG_0707.jpg


なのに・・・ママはスキップどころか何だか歩くのに調子が悪い(T-T)

家を出た時から足をネジったみたいな感じ。


s-IMG_0676.jpg


はて?いつの間に足をネジってしまったのか???

長靴の足取りもクネクネする歩きやし・・・


s-IMG_0679.jpg


ママ:天よ!?すまんが、とっとと、朝のお仕事を済ませてくれんかの~

なんかしらんけんど足の調子が悪いちゃ。


s-IMG_0706.jpg


:大丈夫なが~?病院に行ったらぁ?

ママ:どこでネジッたのか覚えがないけど長靴履いた途端足取りが

変わって履き心地も悪いし足も痛ぅなったちゃ(T-T)

:長靴を履いた時から・・・?

s-IMG_0682.jpg


ママ:そう・・長靴を履い・・た・・・あちゃああああああ

:えっ?

ママ:いかん!長靴を左右反対に履いてきちゅうちゃ(>。<)


s-IMG_0713.jpg


天:・・・・まっことそんな事は早ぅ気づけよっ( ̄о ̄;)

 

posted by 天ママ : 17:53 | コメント (23) | トラックバック

2006年01月29日

マイナスイオンな日曜日

s-IMG_0602.jpg


今日は家族の日★

なのに天は、おパンツちゃん・・・

おパンツちゃんでも大事な娘を置いて行く訳にはいかないので

車に乗せて・・・

で、乗った瞬間にいつもドライブコースを決める!これ我が家流(バクチみたいなもんじゃな)

パパ:東に行きたい?西がえい?それとも北?(南は太平洋じゃからな)

ママ:西にすっか。

 

s-IMG_0663.jpg


で、行ってきました~♪

マイナスイオンをたっぷり吸いに・・・!

高知県のキレイどころ10景に入る中追渓谷にぃ~

s-IMG_0623.jpg


川がとにかくきれい。

しかも空気が美味しい!気分も最高~♪

・・・と思った矢先・・吊り橋発見!

s-IMG_0608.jpg

パパ:天ちゃん一緒に渡ろう~♪

ママ:えっアタシは?

パパ:ちょっと待っちょって!


s-IMG_0610.jpg


ママ:おーーーーい!?パパさんやぁ~ まだ渡っちゃいけませんかい?

パパ:もう、ちょっと待っちょって~!


s-IMG_0611.jpg

ママ:パパすぁ~ん!?まだですか~ぃ!!!

パパ:(端まであと少しの所から)早くおいで~

ママ:・・・って言うかアタシ一人かよ。

s-IMG_0613.jpg

ママ:えっ?一緒に渡ってくれんかった理由って?これかい?

あたしゃ4~5人分の重さかい ( ̄。 ̄|||

s-IMG_0656.jpg

渓谷の周りを一周すると約1時間。

ポカポカになったわ~


s-IMG_0644.jpg


天は、ご覧の通り・・・(--;)


s-IMG_0641.jpg


冷たい川にドボンと入って楽しいそうに走っておりましたとさ~♪

今はズーピー言うて爆睡中でござる!

posted by 天ママ : 18:36 | コメント (13) | トラックバック

2006年01月27日

おぱんつ仲間

s-IMG_0553.jpg


やっぱり!!!きたねぇ~

2・3日前から予測はしちょったけど・・・

今日はソファが、ちびっとドット柄になっちょったがよね( ̄  ̄;)ふはぁ~

s-IMG_0580.jpg


はいっ!ご覧の通りでやんすっ!

うちの、お嬢たま生まれてこのかた4回目のヒートをお迎えになられました。ぱふ ぱふ


s-IMG_0564.jpg


1月と7月に、キッチリやってきやすで!

s-IMG_0557.jpg


パパさんと、ぢっくり話をして、うちは避妊手術はしないことにしやした!

いっつ!なちゅらる★でいくのじゃあ。


s-IMG_0583.jpg


普段はメーメーちゃんの、おパンツを脱がして遊んでいるのに

今日から、しばらくはおぱんつ仲間ぢゃないか! (≧m≦)ぷっ


s-IMG_0584.jpg


ほれ ほれ メーメーちゃんも歓迎してるぢゃないかぇ~ (ママのやらせが見え見えじゃな)


s-IMG_0600.jpg

さて さて 今日から20日くらいは、おパンツと夜はツインズじゃぞよ。

ガンバっ!


posted by 天ママ : 23:33 | コメント (14) | トラックバック

2006年01月24日

思い出の桂浜

s-IMG_0357.jpg


今日はママのお休みだったわけで。

うちから20分ちょっと♪

  
       桂浜までドライブしてきやした。

        

s-IMG_0350.jpg

お~!!!普段の日ならすきすきじゃんかよ~

ラッキーじゃ~


s-IMG_0351.jpg


階段を駆け登って行くと・・・


s-IMG_0352.jpg


そこに見えるのは~

s-IMG_0354.jpg


坂本龍馬(の銅像)じゃああああああ!!!!!

で、でかい!(≧。≦)


s-IMG_0363.jpg


昔はね(どこまで昔かい?)五色石がいっぱいあったのに今は落ちてないな。

s-IMG_0372.jpg


波も急に変わってくるから近寄って遊んでたら

放送で「危ないですよ~」みたいに言われてしまいやした (どんまい どんまい)


katurahamama.jpg

端の神社まで始めて登ったよ(^^;)高知に住んでるのによぅ・・・

s-IMG_0396.jpg

あっ、この階段がサスペンスでつかわれる階段じゃな・・・

キャー!ママを落とさないでくれよ~ (なんちゃって)     一人芝居じゃよ

s-IMG_0399.jpg


おい おい 水族館にゃ天の分身がいるではないかぇ~

s-IMG_0400.jpg

ほらっ!?あざらしじゃよ(-。-)


s-IMG_0415.jpg


あざらしファミリーが恥ずかしがって・・うまく写せなかったのじゃわ (がはっ)

s-IMG_0418.jpg

恥ずかしいと言えば、ぢつはパパさんと初めてデートした場所が桂浜じゃったよ(^^;)キャー

 
s-IMG_0375.jpg


あの時はネコもイヌも風呂敷も被っていたから

ママも、ちびっとは可愛く見えたかもね(^Ⅲ^)ぐあ~ははは・・・・


 

posted by 天ママ : 18:38 | コメント (23) | トラックバック

2006年01月22日

サイケな冬のドライブ

s-IMG_0259.jpg


今日は、じゅっすぃの部屋の模様替えをしてクタクタになったちゃ。

ちゅうか、ほんまに腰が痛いちゃ。

テレビだのベットだのを動かしていたら腕じゃなくて腰に力が入っているのやね。

これでプッチリとギックリとかになったら目も当てれんき気ぃ付けちょこぉ~

s-IMG_0293.jpg


部屋の掃除ばかりしてたら、だんだん飽きてきて天も退屈そうじゃったもんで

ちくと海までドライブしてきやした!


s-IMG_0282.jpg

天にも作りたてのサイケなタンクを着せてみたちゃ。 (どう?)


s-IMG_0251.jpg

冬なのに・・・


s-IMG_0250.jpg


ちと情熱的でキュートでないかい?(がはっ)


s-IMG_0295.jpg


ちょっとの事やけどドライブっていいね。

s-IMG_0280.jpg


気分転換はモチロンのことじゃけど、天の笑顔がいっぱい見れるってことは

凄く幸せじゃよ~


s-IMG_0260.jpg


また明日から頑張るぜぇ!!!っちゅう活力が湧いてくるちゃ。

s-IMG_0273.jpg


この子の為に出来ることを出来るだけしてやりたい!

きっと皆んなも同じやろうね。


 

posted by 天ママ : 17:31 | コメント (13) | トラックバック

2006年01月20日

くまのパン屋さん

s-DSC01380.jpg


朝食は、じぇったいにパン パン パン

日本人やけど、うちはパン食ですだ~

特にママは大の大の、かなりの、ウルトラ・マックスなパン好き~♪

もしかして3食パンでもOKな位どすっ

しかも、うちは手作りパンぢゃないと最近はダメなのじゃあああ!!!

s-DSC01390.jpg


     とりゃあああああああ!!!!!!!!!!


s-DSC01389.jpg

影の声::えっ?これってママが焼いたの???

ん、な訳ないやろ( ̄▽ ̄;) 

ぢつわ、うちのパンは定期的に手作りの焼きたてパンを届けて貰っているのじゃよ。


s-DSC01392.jpg

しかも!パン屋さんのパンとは訳がちゃうのよ(^m^)いひっ 

こう見えてもパンには、かなり舌が肥えてるでな。


s-DSC01409.jpg

かなりの、いや、すこぶるなうるさい口なのじゃよ。

そのアタシが今まで、ん・・・・十年生きてきた中で、これは間違いなく美味しい!と

思った★キングオブザ・パン★じゃあ!

s-DSC01371.jpg

手作りパンを焼いてモーニングに出してる喫茶店のママさんと知り合いで、そのママさんが

焼いてるパンなのやけど普通じゃ売ってないんじゃよ(^Ⅲ^)特別 特別

s-DSC01377.jpg

ここだけの話。

このパンを食べるようになってから他のパンが、かなりまずく感じるようになったちゃ。

いや、まぢのまぢのまぢのまぢ・・・MAX!!!

 
s-DSC01374.jpg


天然酵母で、じっくり発酵してるからモチモチ感がたまらんのじゃわ。

ほのかなイースト菌のかほり~

しかも毎回、いろんな種類を焼いてきてくれて・・・

あんまりゴチャゴチャしてるパンは好きじゃなくてシンプルだけど何も付けなくても美味しい

みたいな。

 
s-DSC01378.jpg

出来たてを、ちょっくら食べたあと、すばやく冷凍して毎朝チンして焼きたてのように

いただくのじゃわ。

最高~ぉぉぉ!!!


s-DSC01381.jpg


天:おとうたんにパン専用の冷凍庫買うて貰わんといかんねぇ。

ママ:まっこと、そうやねぇ~♪天が頼んでや!?


 

posted by 天ママ : 18:35 | コメント (12) | トラックバック

2006年01月18日

うりふたつ

s-DSC01349.jpg

世の中に自分とクリソツなひとが3人はいる!って聞いたことがあるけんど・・・


天: アタシにも似てる子おる?

ママ: あんたは似てる子いっぱいおるやんかっ。

s-DSC01344.jpg


ママ: そんでもって・・・ちみは!!!


s-DSC01324.jpg


      あざらしにも似てるしな。(≧m≦)ぷっ


s-DSC01348.jpg


天:おかあたんは誰かに似いちゅう!!!って言われたことあるがぁ?


ママ: そこ! それ !!! (`‥´) ふが ふが

           ↓↓↓↓↓ 


s-DSC01340.jpg


ママ: 天よ!?ママと、この子は似てるかぇ?パパさんが、ずぅーーーーっと前から

ムーミン谷のミーに似てるって言うのじゃけんど( ̄  ̄|||)


s-DSC01341.jpg


ママ: 全く( ̄  ̄;)訳のわからん男じゃよ。

この意地悪い顔と髪型と背丈と体系とクリ目と・・・うぅぅぅ・・・やっぱり似てるのかぁぁぁ・・・

でも、良く見りゃいい味出してるじゃん・・・カワイイじゃん・・・かなりママは前向きじゃん♪

いや、そう言う問題じゃなくて・・・   ブツ ブツ・・・ボソ ボソ


s-DSC01355.jpg


ママ: しかも!この前なんて友達に機関車トーマスにも似てる

って言われたちゃ(`◇´)どこがじゃ!!!

さっぱり自分何物かわからんなってきたちゃ。

って言うか・・・

 
s-DSC01330.jpg

ママに似てるひと?って全部人間じゃないじゃんかぁあああ(`‥´)=3


s-DSC01327.jpg

こ、こらぁあああ!!!

ママゴンです1.JPG


早く人間に戻してくれ~

posted by 天ママ : 20:49 | コメント (20) | トラックバック

2006年01月16日

かくれんぼ

s-DSC01237.jpg


ママ:も~いいか~ぃ?

天:まぁ~だだよ~
 

s-DSC01240.jpg


ママ:もぅ~えぇ~か~ぃ??

s-DSC01254.jpg


天:もぅ~えぇ~よぅ~


s-DSC01246.jpg

     ちょっとの間ご飯の支度をしている間があって・・・


ママ:ありゃ!可愛い子ちゃん見っけた!!!

s-DSC01247.jpg


天:もう、かくれんぼは、どうでも良くなってきたちゃ・・・


s-DSC01248.jpg


天:むにゃ むにゃ

ママ:そう言わんと相手にしてくんろ~ うり うり こちょ こちょ。

s-DSC01249.jpg
s-DSC01250.jpg


天:おかあたん!ごめんね。


              また明日遊んじゃるきね!!!

posted by 天ママ : 23:03 | コメント (12)

2006年01月15日

新公園デビュー

s-IMG_0134.jpg


パパさんが靴を買いに行くと言うたので天とママも引っ付き虫で一緒に便乗♪

ついでにどこかに連れてってぇ~ん♪

(じょっすぃの色気攻撃じゃ!!!)←きも~


harunomo.jpg

買い物を済ませパパさんが連れて行ってくれた場所は何とノア君の住む町!

それは、それは大きな大きな運動公園があるのじゃよ~

もしかしてノア君とバッタリ・・・なんて想像しよったら

s-IMG_0137.jpg


かわいい豆柴ちゃんと遭遇ぅ~☆

ひょえ~小さくて可愛いぃ~(>。<)しかもハンテン着てジャパニーズドッグのアピールじゃな。

この子は1才半で天が2才半・・・1年しか違ってないのに、こりゃ天はガリバーに見えないかぁ?

とってもフレンドリーな豆柴ちゃんやったで。

s-IMG_0138.jpg


なのに天は(--;)ガゥ ガゥ しまくりに決まってますやろぅ・・・

s-IMG_0143.jpg


しかしここはお散歩パラパラパラダイスじゃないかい?


s-IMG_0148.jpg


公園の中で迷ってしまう程じゃよ。


s-IMG_0152.jpg


どこかの一角をドッグランに開放する案はないものか?

     【ちなみに・・・】

      ↓↓↓


 s-IMG_0127.jpg


このスニーカーの裏おもしろくないかい?

パパさんが買った靴ではないけど裏がオシャレじゃないかい?

裏なんてあまり見ないものやけど、さりげにオシャレやなぁ~って思って一枚撮ってみました(^^)v

版画になるちゃ。


 

posted by 天ママ : 22:56 | コメント (16) | トラックバック

2006年01月14日

予定は未定

s-IMG_0077.jpg


せっかくママとポア ポアな週末母子家庭を過ごしておったのに(--;)

昨夜から波乗りに出かけたパパさんが突然帰ってきちまったぜよ!


s-IMG_0074.jpg


ソファでのんきに寝ていた天は豆鉄砲でも食らったかのような顔しちゅう。

s-IMG_0075.jpg

さっきまでグースカ ピースカ と寝ていたのにパパさんがこちょこちょ攻撃で起こしたちや。


s-IMG_0082.jpg

パパ:天ちゃんお土産があるよ。

s-IMG_0087.jpg


パパ:ほらっ!気に入った?

   ママにもケーキを沢山買ってきてくれたき予定が狂ったけど、食い物にゃ叶わんな。

ママ:パパさ~ん「おでん」食べる?ケーキ見て態度が変貌したママ


s-IMG_0090.jpg


おでんを煮といて良かったよ(^^;)


 

posted by 天ママ : 20:32 | コメント (23) | トラックバック

2006年01月10日

らんデブー

s-DSC01274.jpg

ポカ ポカ 陽気の高知県

今日は天を連れて病院へ行っちょりました~!

おや?誰も居ないじゃんか・・・と思ったら

ママは午後からの診察時間を間違えて大幅に早く

病院に行っておりやした(^^;)先生もいい人やから、いちいち言わんけど、

あとで気が付いたちゃ

またまたドジママ子でやんした!(あほたれ)

   

s-DSC01273.jpg


天に何かあった訳でなく一年を通して

[1月]半年分のフィラリア予防の薬を貰って健康診断!

[4月]狂犬病接種と健康診断!(+フロントラインを買う)

[7月]また半年分のフィラリア予防の薬を貰って健康診断!

[10月]8種混合の予防接種と健康診断!

       年に4回、平均3ヶ月に一度の割合で病院に行っておりやす!!!

フィラリア予防は寒い時は大丈夫みたいやけど身近でフィラリアにかかった子を見たことがあって

それ以来、神経になって一年を通して飲ませることにしている次第でありんす。


  【病院内での天はガタガタ震えてジーっとしているのじゃ】

     ↓↓↓



アタシが居ると甘えて抱っこ攻撃に合って、仕舞いにゃ診察台で先生を威嚇して大きな声で暴れて大変

じゃから、今回からはママは診察室にはいるのは止めたのじゃよ(ナイスアイデアじゃろ?)

そうさ、看護婦さん任せじゃよ!煮るなり焼くなりじゃよ。まさにまな板の上の柴じゃよ★

だったら、えらいことおとなしくてビックラこいたで(^▽^)♪

s-DSC01310.jpg


あんまり、お利口やったから、帰りは公園で遊んでやったさ~♪


【天が大好きなアスレチック】

   ↓↓↓



s-DSC01290.jpg


今日はバッチリ水筒も持参じゃったよん♪これ軽くて凄く冷えるしなかなかいいよ~

いつもは、ワンコ用のペットボトルの奴やけど、ちょっと大きいからね。

近くなら、これで十分やわ~♪


s-DSC01293.jpg


しかも、この前ごんママちゃんから教わった「コップ持参をしてると水を持参してなくても公園とかの水の

ある場所だと飲ませてあげられる」作戦もバッチグーじゃないかい☆

軽いのが一番やからコップは100均で買ってきたよぅ

これを常備持ってると安心やね。


s-DSC01288.jpg


今日の診断でも「健康ですよ~」ってことやったけど

ただ・・・最近ちょっと太ってきて体重が8.5もあったちゃ!ガビーン

「これ以上は太らないでね」って先生に言われましたがな(--;)ガチョーン

天よ!?デブりんまでママに似るこたねぇじゃないかっ!


    明日からプチっとダイエット作戦じゃぞ!


                  天「おかあたんもじゃぞ!」
 

posted by 天ママ : 21:35 | コメント (15)

2006年01月09日

サプライズビッグジュエリー

s-DSC01149.jpg


る~るるぅ~♪ らぁ~ららぁ~♪うり うり 見て 見て~ぇ

   天「なんじゃ?なんじゃ?いい匂いがすっどぉ~」

s-DSC01148.jpg


    竹千代&うめちょわんのママしまんこ

宝石商から、なんと!プレゼントで頂いた一億万カラット(適当)の宝石 (・・・と言うことにしちょこう!)

しまんこちゃんが昨年のクリスマスにパパさんから貰ったこの宝石のブログで見て

羨ましく指加えてジィーっと見ていた(いや、見てない!この口で言うてみた)のが(^。^)v

良かったのかしらん♪(ずうずうしいやっちゃ)ぐはは

 s-DSC01168.jpg


即!コンビ二○ーソンの宝石部門からへそくりで(ま、まさかローンじゃないだろ?)

買って贈ってくれただ~よ~(太っ腹じゃ!セレブじゃ!)

どうやら宝石界に一世風靡を巻き起こす気に違いないな (そいや そいや)

       これはストロベリー石じゃろう


s-DSC01160.jpg


       ほれ ほれ これなんぞはアップル石じゃよ

buru-.jpg


       おー!ソーダー石もあるぢゃないかぃっ

       
s-DSC01153.jpg

       おっと、どっこい!グレープ石も重みのある輝きを増しとるで~

s-DSC01156.jpg


       これは変わった感じのライムシトラス石だってよぅ


s-DSC01171.jpg

まぁ、こんなに宝石をつけたことがないからよっ

ちっくとセレビーな気分でフィンガー5につけてみようかの~

どうかしらん♪

こうなりゃ毛皮もいるんでないかぇ~(いらんちゅうに)
     
s-DSC01174.jpg

 
おっとっとぉ、し慣れてないせいか指でぐらつきやがったぜっ (ちっ)


housekimiru.jpg

今日のところは、宝石箱に入れて大事にしまっておこうかのぅ

s-DSC01262.jpg

天よパパさんに採られないように見張っちょってよ。

s-DSC01260.jpg

天「ほな一回アタシの指にもはめてみてや!?」

s-DSC01193.jpg


          天「どぉぉぉ?」  

   

posted by 天ママ : 19:11 | コメント (19) | トラックバック

2006年01月08日

必要不可欠

s-DSC01129.jpg


やっとこさ~ブログが書けましたぁ~

   仕事始めでバタコラしていたのもあり~の。

   パソコン君が、ちと正月ボケ(爆)しちまってパパさんレスキューで、やっとこさ

使えるようになったがよ(ほっ)

   ここ数日は、天とまともにお散歩に行けてなくて、今日は早くから夕方の

お散歩に行って、ちょっとしたプチビーチを発見したで~♪

s-DSC01109.jpg


    ほらっ、いつも行く港の近くやけど・・・


s-DSC01114.jpg


    港にある南国情緒が漂うフェニックスの近くの


s-DSC01111.jpg


    ちょっとした階段を上がってみたら・・・

s-DSC01119.jpg


    うひょ~♪プチビーチじゃないかっ!


s-DSC01117.jpg


    この近辺に越してきて、かれこれ10年は経つのに、知らないところがいっぱいじゃ。


s-DSC01122.jpg


    こんなビーチの発見も天が居るからこそやし。

s-DSC01125.jpg

    一人で海を見にこよう!なんて思いにふけるタイプじゃないしな。


s-DSC01126.jpg

   
    今年のママの楽しみの一つには天と新しい穴場のお散歩コースを沢山発見する♪

    ってことも入っちゅうでぇ~!

s-DSC01133.jpg

    天「発見もえいけんど、水は忘れんとってよ!喉が渇いてたまらんちゃ。」


     そうじゃった そうじゃった (^^;)アタシの昨年の反省の中のひとつじゃったね。

     遠出以外は早く帰るし!って「思って」水のみボトルを持参してない時があるがって。

     思惑、楽しくなって、今日みたいに、お散歩が長くなるときもあって

     持ってきたら良かったって思うことが多々ある。

     今年は、どんな近くじゃっても水は持参しちょかねばならんちゃ。

posted by 天ママ : 16:19 | コメント (14)

2006年01月04日

スノーなお正月

s-DSC01008.jpg


お正月2日目は突然パパさんがスノーボート持って雪遊びしに行こう♪

なんて言うもんやから速攻!今回は勝ちゃんと勝ちゃんママも誘って、

またまた天狗高原へ行っちょりましたぁあああ~!

s-DSC00975.jpg

さすがに、この前のような積雪の大雪ではなかったが、ほらっ

サスペンス劇場に使えるツララ軍団は、まだ健在じゃったで!

s-DSC01001.jpg

おーい!?天よ乗ってみそ~

s-DSC01011.jpg

まぁ一応にポーズはキメテいるにしろ

パパさんがボートに乗せて滑らそうとするや否や、すぐに飛び降りてしまうんじゃが、これがっ(--;)

おい おい 乗ってくれや!乗って滑って遊んでおくれやす!

おみゃ~ぁの為に来たのじゃねぇかっ!?(ほんまかいな?)


s-DSC01042.jpg


ほ~ ほ~ そうかい そうかい 乗る気がないんかい!!!

だったらママが乗ったるで~♪どぉ~りゃ貸してみそっ!!!

(こりゃあ、どっから見ても着込み過ぎた大雪だるまじゃな。おほほ)

s-DSC00985.jpg


いっやぁ~

これがまた、けっこうハマってしまって、おもろいじゃんか。




まぁ・・・天よりアタシらが楽しんだって言うか(^^;)

パパさんと天が一緒に乗ったムービーもあったけど

パパさんのフェイスがモロ映りじゃったで<なぜ、ちみはこっち向いてたのじゃ>(`‥´)ぶ~すかっ

なので、ちとそれはブッブーとして・・・


 



天は天でボートより雪の上を走るのが楽しかったかもね♪

けど次回はじぇったいに乗ってもらうで!

し・か・もママゴンと一緒に(^Ⅲ^)v♪あちょ~

s-DSC00993.jpg


s-DSC01044.jpg


スポーツが嫌いな、このアタシでも楽しめるから、こりゃえかった♪えかった♪

・・・と言うことにしておこう!!!


s-DSC01067.jpg


今年のお正月の幕開けは楽しいことから始まったで~

こりゃあ今年もきっと楽しいに違いない。


s-DSC01062.jpg


いやっ、楽しいに決まってますわな\(^▽^)/やっほ~

楽しみっちゅうもんは自分で作るものなのさっ♪♪♪

   ハッピー  ハッピー

posted by 天ママ : 01:33 | コメント (21) | トラックバック

2006年01月01日

2006★あけましておめでとうございます

s-DSC00902.jpg

    元旦の朝は、ゆっくり まったり起きて

     午後から近くの神社に初詣☆

      

s-DSC00903.jpg

    
     お転婆でも、いい!お茶目でも全然いい!!おいたをしても許すっ!!!

     健康で元気でいてくれたら、それだけでいい。

     
s-DSC00937.jpg


     きっとパパさんも同じことを願ってくれていたはず。

s-DSC00943.jpg


    天ファミリーは仲良く楽しく元気でいこう!!!

s-DSC00908.jpg

    さて、天ちゃん何買おうか?




    いろんなテキヤさんの匂いと珍しいものに大興奮!

s-DSC00896.jpg


    たくさんの人達にもいっぱい可愛がって貰えたね。

    可愛がってくれた人達にも、たくさんの幸せが降り注げ~ぇ☆
s-DSC00960.jpg

    勝ちゃんと勝ちゃんママとも合流して

s-DSC00922.jpg


     お目当ての玉子焼きも1時間並んで買って貰って。

     (いや、ここの玉子焼きは毎年長打の列でマジ美味なんですぅ)

     なんか、お正月だなぁ~ってな気分に浸れた感じ。


 
ご挨拶1.JPG

    
     こんな感じで元旦の一日が過ぎようとしています。


     ☆ブログに遊びに来てくださってる、お友達の皆さ~ん☆

          今年も素敵な良い年になりますように・・・

          そして今年も天ファミリーを宜しくお願いします!
      
     

posted by 天ママ : 19:08 | コメント (23) | トラックバック