« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月30日

夏の避暑地にて ②

DSC000361.jpg


次の日はね

いつも寄る地蔵水ではなちゃんとはなはなさん

可愛い姉妹と待ち合わせして♪

IMG_47461.jpg
       [はなちゃんはやる気マンマン]

いつものように湧き水をタンクに、たっぷり詰めて(係り:天パパ)

足を浸けると10秒もするとカチンコチンに冷える湧き水の中で

天パパスイミングスクールが始まりましたよ(笑)


IMG_47791.jpg


はなちゃんは日頃の練習の成果が出て

スイスイと泳いでました♪


IMG_47671.jpg

水が苦手?だって言ってたポン太くんも・・・

IMG_47731.jpg

弟分たちに華麗?なカッコイイ泳ぎ・・・を

IMG_47891.jpg


見せてくれました♪

が、ポン太くんや~!?

水しぶきが出すぎぃぃぃ(爆)

IMG_47581.jpg


そしてこの早く丘に上がりたい願望な後ろ足

天ママはシャッターチャンスを逃しておりませんことよ。

キミにはスイミングスクールより賞を与えますぞよ(爆)

IMG_47811.jpg

そして そして

これまた水が苦手だと言ってたサスケくんも

IMG_47841.jpg

カッコイイ泳ぎを披露してくれちゃいました♪

IMG_47991.jpg

うぅ・・・水もしたたるイイ柴犬☆

皆んな皆んなとっても可愛い泳ぎを披露してくれましたよ。

IMG_47961.jpg

そして そして うちの子たちは?と言うと

まぁいつものごとく特に女子はザブザブなもんで(^^; 画像は外して・・・と。

モナカはやっぱりポン太君のお兄ちゃんと一緒で。あはは

     
                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    IMG_49641.jpg


                     十分水遊びした後は牧場のミルクの里へ。

                     え~とね・・う~んとね・・・

                      この画像・・・見てchobiponちゃん・サスケママ・はなはなさんが
                      ビックリしてるんやないかと(大汗)
                      
                      まさか まさかなんよ(T0T)

                どうやら天パパが言うには素材が変ってるって(言い訳がましい)
               でもね でもね 今までは絶対大丈夫・・・な・・はず・・だったんやからぁぁぁ
                (あ~この会話は私らだけににか通じない・・・)
               そんなこんなでこんな結果に(滝汗)すんまそ~ん

                    IMG_48211.jpg


                     いや、あの、気を取り直して・・・と(^^;

                     牧場でソフト&お土産を買った一行はアロエカフェへと GO GO

                     はなはなさんのランチにおねだりするはなちゃんが可愛いの~

                     DSC000601.jpg


                     おさしんもねどんだけ~撮ったことでしょう

                     どうしても7柴の集合写真を写したかったのやけど

                     なかなか難しいものですなぁ。

                     ですが ですが その中でもなんとか独断でピンナップして~
                
                     なんと来月(9月)のショップの表紙に皆んなが登場☆
                     (このおさしんではありませんことよ)

                     見てねぇ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC000841.jpg

可愛い子たちと会えてほんとうによかった♪

素敵なご家族とご一緒できて嬉しかった♪

DSC000461.jpg

ポン太くぅ~ん 大スキだよぉ

DSC000471.jpg


サスケくぅ~ん 大スキだよぉ

DSC000511.jpg

はなちゃ~ん 大スキだよぉ


    またぜったい会おうね!

    またいっぱい遊ぼうネ!

    そして たくさん たくさん 遊んでくれて ありがとう。

             
               まだまだ余韻に浸る天ファミリーなのであったぁ~

                              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                      たくさんのお土産もいただきました。

                      IMG_49671.jpg

                      おされなお菓子にカステラにぃ♪ウレシイよぉ

                      IMG_49691.jpg

                      うわっお肉の佃煮だなんて感激ぃ~

                      IMG_49761.jpg

                      オリジナルの袋は勿体なくてしばらく使えないよぉ・・

 

posted by 天ママ : 11:20 | コメント (24)

2007年08月28日

夏の避暑地にて ①

DSC000041.jpg

毎年この季節になると蒸し蒸し暑い南国から逃れ

大好きな大山へと避暑に行くのですぅ

そして柴犬の看板娘あのんちゃんがいる

お気に入りのペンションわごんぼーいに予約して。
 

DSC099981.jpg


そして今回は・・・

な、な、な、なんと!!!

ある家族様たちとの素敵な合同家族旅行にもなりましたぁ♪


この可愛いボーイくん見覚えないですかぁ~?うふふ~ん

・・・

そうっ!当りぃぃぃ

ポン太くん  LOVE LOVE ×無限

              きゃわいいぃぃぃ~

DSC099711.jpg


いつも仲良くして貰ってるchobiponちゃんから

大山に行くって話しを聞いて。

「うちもご一緒した~いっ!!!」 って~♪

だったら合同家族旅行にしよう♪って話が盛り上がって♪

早く会いたくて会いたくて指折り数えてこの日を待っておりました。

DSC099841.jpg


そして そして もう一組の家族わぁ~

サスケ君ファミリー☆  

もうね、可愛いの~ ほんとに可愛くてねぇ

DSC0997411.jpg


そして そしてポン太君ファミリーもサスケ君ファミリーも凄く凄く素敵なファミリーなの。

もうね感動よ感動!

DSC099761.jpg


ペンションに到着してすぐにご挨拶して。

それから近くの公園まで皆んなでお散歩して♪

DSC099781.jpg


天はね普段じぇったいに誰かの食べものや飲み物には口をつけないのに・・・

飲んだの・・ポン太君のお水を・・・しかも全部っ (父母汗&父母感動)

遊んで興奮して舌でも噛んだのか?口からちょい出血してて

そのまま水を飲ませて貰ったもんだから

どうやらこれでポン太君とは血縁の仲になったか?(なりたいっ)

DSC099731.jpg


柴友とこうやって長い時間一緒に居ることは初めてだったから

小天’sたちも嬉しそうやったなぁ。

DSC099721.jpg


ポン太くんとサスケくんに愛のガゥガゥご挨拶の洗礼を受けたけど嬉しそうで♪ぴょん ぴょん

少しは柴犬男子たるものぉぉぉ!!!でガゥガゥバトルぅぅぅ♪って期待してたけど。

DSC099951.jpg


まだまだお子ちゃまなのか無邪気一直線でしたわぁ 

その分、猿尻天さんがキーキー言うちょりましたけど(^^;

DSC099821.jpg

その自慢?の見事?(おい おい )な猿尻さんもしっかり見ていただきましたわよ(笑)

DSC099831.jpg


こっちに来る途中でchobiponちゃんご家族は本物のお猿さんを見てきてたから

比べてどうやったかなぁ(爆)

IMG_46821.jpg


そんなこんなでいろいろ話しながら柴談義で盛り上がって

ペンションに入って・・

今回の私たちのお部屋はね離れにあるコテージだったのよ。

ほんまはポン太くんたちが先だったけど私たちに譲ってくれたの♪

それがね、かなり良くてかなり満足☆☆☆ 

広いロフト的な踊り場で走らせて遊ばせれるしお部屋は手作り風で

広くて落ち着つけて最高!

もちろんバス・トイレもあるし仕様しなかったけど広いロフトまであって・・・。

カラオケやビデオまで←歌いませんでしたよ(笑)

多頭には最高のお部屋でした♪天が一人だと味わえなかったかも~

このお部屋がヤミツキになったので雪の頃にまた予約しよ~っと。


              そして そして 夕食でワイコラ ワイコラ 言いながら

              次の日を迎えましたぁ。

              夜の鳴き声もなく平和な朝を迎えられたよ(ほっ)


             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               DSC000011.jpg

              今までは天だけに目を向けてたら良かったんやけど

              4柴となるとパパと二人で4つの目から8つの目を追いかけなきゃならんので

              もしかしてご迷惑をかけちゃったりしたらどうしよう・・なんて考えたけど

                    IMG_47351.jpg


      それがどうしてポン太君の男前のお兄ちゃんや

      美人のお姉ちゃんがたっぷり面倒見てくれて

      凄く凄く可愛がってくれたの。

      その分パパと私はかなり楽だったの(嬉~♪)

      モナカはねポン太くんのお兄ちゃんが大・大・大スキになったみたいで

      もうチュチュ攻撃(笑)このまま養子に入りたいような勢い!

      可愛がってくれようが半端じゃなかったからほんとに嬉しそうで嬉しそうで。


IMG_47021.jpg


               
看板犬のあのん姉ちゃんにもご挨拶をして3組のファミリーは

可愛い姉妹と待ち合わせしてる♪

ある場所へと移動するのであったぁ~♪


                     ②へつづく

   

posted by 天ママ : 08:55 | コメント (18)

2007年08月23日

パパの実家にて

DSC099151.jpg

サーフィンデビューするにも昼間があまりにも暑すぎて砂浜も焼けて歩けない。

それに夏休みとあって海には子供たちや家族づれがワンサカ

やっぱサーフィンは9月だね!なんて話しをして・・・

 

DSC098911.jpg

だったらパパの実家のプライベートリバーで泳がそうよ♪ってことになって。

4柴連れてウキウキとパパの実家へ♪


DSC098941.jpg


お庭には東屋(あずまや)が建ってて・・・キッチンまで付いてて

すんごくイイ感じなの。

DSC098951.jpg

義父も義母もワンコ好きだから天が一人っ子の時から孫のように可愛がってくれてる。

天はこの家に来たら探検隊に徹してるし(笑)

DSC0991111.jpg

実家の土地内にきれいな川が流れてて

蛍の季節には蛍の群生が飛んでとっても幻想的なんよ。

DSC0992311.jpg

その蛍を東屋から眺めるのよ・・・素敵でしょ♪

DSC099381.jpg


DSC099241.jpg


まるでジャングルの中にいるようにも見えない?(笑)

IMG_282711.jpg


 
お庭の工事中にもかかわらず子供達の勢いが・・・(^^;

でもフリーで思いっきり走れるから生き生き♪

実家で過ごす週末ってのもあ・り・か・なぁ♪

 

posted by 天ママ : 20:45 | コメント (31)

2007年08月21日

サマーな桃尻とブルルンなお話

IMG_43851.jpg


夏毛になってちょっと貧相な天と夏なのに冬毛?なイロハを連れて

午後から天ご用達のショップにトリミング♪

れぢぃは特にオシャレに気を使わないといけませんことよっ ほっほっ
  

IMG_43251.jpg

お迎えに行くとゲージの中ではなくて外で二人並んでおりこうで待ってて。

イロハも初めてだったのにかなりおりこうさんだったって♪偉いぞ~

IMG_43641.jpg

ご褒美に秘密の空き地に行って貸切のドッグラン♪

IMG_43471.jpg

よく見たらトリミングで可愛い花もハーネスに付けられていたよん。

IMG_43391.jpg


イロちゃん初の桃尻さん

かわいいねぇ かわいいよぅ  ←親バカち~ん

ちょっとウッチー(内股)だけど、お尻がぷりぷり。

でも でも とってもキュートになったねぇ

IMG_44021.jpg

なのに・・・

なんで?なんでぇ~???

ちみ(天)は猿尻なわけぇぇぇ!!!ぷぷぷっ

    やっぱ夏毛だと毛が薄くて桃にはならんのかっ・・・

    せめてスイカ尻くらいにはならんのかっ! (・・ってどんなんじゃ?)




そんなこんな思いながら仲良く走ってる二人を眺めておりましたとさ(笑)


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  【モナカ日記】

                    この前コハ君と喧嘩したことでママにいっぱい叱られて
                    僕はすごく反省してるのに・・・


                    IMG_42931.jpg


                    ママはこんなものをココに注文して買ったの。
                    僕がご飯の時にガゥガゥ言うのを強化するためらしいけど
                    僕はこのブルブル振動が怖くてガゥガゥの「ガ」も出なくなったよ。


                    IMG_43001.jpg


                    僕だけにこんな怖いものを買ったと思ってたけど
                    優しい?ママはちゃんと皆んなの分を揃えていたんだよ。ホッ
                    旅行とかに行った時に僕たちが無駄吠えして他の人に迷惑が
                    かかちゃいけないからって理由もあるらしいけど・・・


                    IMG_43211.jpg

                    コハくんたらねママが持っていくとテーブルの下に隠れて
                    知らんぷりすんだよ。
                    僕はそれってどうかと思うんだけど・・・

 

posted by 天ママ : 21:39 | コメント (20)

2007年08月19日

残暑で猛暑な夏盛りまるてん字組

IMG_41791.jpg

暑いっ 暑いっ 暑いっ

毎日この言葉を何度言ってることか・・・

残暑どころではなく、まだまだ暑中お見舞い真っ只中って感じの南国土佐。

IMG_41461.jpg

よ~し!いっちょ

カキ氷でもかくかぁ~

IMG_41641.jpg


天パパカキ氷屋さんが氷をゴリゴリゴリ・・・

IMG_41781.jpg

皆んなで食べると美味しいね♪

IMG_41681.jpg

子供たちにはゴートミルクをかけて・・・と。

美味しいかい?

気持ちいいかい?

夏って感じかい?(・・ってか暑いっ)

IMG_41711.jpg

うん うん これは大正解だったね♪

さてと・・・

パパさぁ~ん私の分もいっちょヨロシクねぇ~

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                    IMG_41341.jpg


                    コハの瞼が・・・

                    2日前にコハモナが喧嘩しちゃってぇ

                    って言うか喧嘩はほとんどモナから仕掛けることが多くて

                     IMG_41981.jpg


                    普段はウルトラ仲良しさんの二人なんだけどねぇ

                    食べ物がからむとモナが怪獣モナゴンに大変身するの。
 

                    IMG_420012.jpg
            

                    そもそも、どうしてか?って考えたらモナは天と同じく食べることに

                    関して凄くスローな訳で・・・

                    それに比べコハとイロは凄く早くてマッハ。

                    いつも一緒に食べさせていたのやけど二人に付いていけず

                    食べてる最中で終わった二人に狙われることにトラウマになってか?

                    ある日突然ご飯やおやつ時に変貌したかのように

                    ガゥガゥ言うようになって・・・

                    何もしてないのにコハ君だけに急に飛びかかって行くようになって
                    

                    IMG_37621.jpg
                     [モナの目の横にも喧嘩跡のおハゲちゃんが]


                    でもコハは強いからいつもモナが反対にやられっぱなしだったの。
                    (仕方ない)

                    今回もおやつ時にモナが不意打ちでまた喧嘩売って何かの拍子で

                    コハ君の瞼を噛んじゃってコハの瞼から血が・・・

                    ママは大発狂!!!

                    IMG_4199123.jpg
                            

 
                    喧嘩がクセになっては困るので

                    この時ばかりは史上最強の大怪獣ママゴンに大変身したさ (`Д´)=3

                    相当怖かったらしい・・・ 

          

posted by 天ママ : 12:48 | コメント (24)

2007年08月16日

ハピバス♪ぢぶん

IMG_40171.jpg

ここ数日ちょっとバタバタモードだったよぉ

でもやっとこさ少し落ち着きモードに突入

 

IMG_38971.jpg

じつは じつは

今日は私のBirthdayだったんですぅ

今朝からパパさんが「今日はデートしよう」とか「何か食べに行こう」とか

しきりに誘ってきてまして(笑)

でも仕事だったから丁重にお断りして(爆)

IMG_38991.jpg


それでも夕方まで待ってくれて子供達と一緒に川に遊びに行って・・・

それから それから

IMG_39621.jpg

懐石料理を食べに連れてってくれて。

画像を取ってないけど可愛い帽子までプレゼントして貰っちゃいました♪らららぁ~ん

この前、旅行に行かせてくれただけでも嬉しかったのになぁ

でもハッピー ハッピー ってことで♪


       :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


IMG_40371.jpg


そんでもって、ちょうどのタイミングで

二つのサプライズなお届けものが♪
 
ほら ほら どうよ どうよ

幻のジャガポックル♪ついに ついに 我が家へコンニチワ

IMG_40771.jpg

この前のジャガピーの日記読んでくれてた北海道の愛しの柴友

凛ままちゃんがさっそく入手して送ってくれたの~~~~~~~~♪♪♪

凄いっ 素晴らしい 素敵すぎるぅぅぅ (T0T)

IMG_40631.jpg

しかも、それだけじゃなくて私には石鹸もあって。

子供達には北海道のワンコポテトや可愛いクッキーまで♪盛りだくさん♪

なによぉ なによぉ 嬉しいじゃないの~


もうね もうね 一気!一気!息つく間もなく

ポリ カリ ポリ カリ ってポックル3袋いっちゃいましたから (^^; おほほ

子供達のポテトは明日のおやつまでお預けなんだけどね(笑)

凛ままちゃぁ~ん!?ありがとう

やっぱり幻だけのことはあるよ♪・・・明日もいただきますよ~ ぶひ ぶひ

                    IMG_39991.jpg


                    それから それから

                    天の親友のビーグルモモちゃんのファミリーからも

                    岡山の桃とぶどうが届いたの~♪

                    もうね開けた瞬間から甘~い桃の匂いがぷわぁ~んって感じ。

                    ありがちょ。

                    可愛い妹のウリちゃんにも早く会いたいな。

                    IMG_40061.jpg


                    なんだか今日は思いがけなくいい一日だったよ♪

                    この年もいいこと満載ってことの始まりかな。 るん♪

 

posted by 天ママ : 00:30 | コメント (28)

2007年08月10日

柴っ子 ぷく・まる ほのぼのや

IMG_352212.jpg

ついに夢が実現しました♪

2年くらい前から約束していたのりべーちゃん との手作り作品の交換☆

お忙しい時間をわざわざ空けてくれて作って貰えたの。

私からは可愛い ぷく・まる ちゃんにお洋服と小物を。

お互い交換日時をあわせて・・・来る前からドキドキ ワクワク

DSC0988107.jpg

箱を開けた瞬間

手が震えちゃって

感動して涙が・・・

パパさんと二人でしばらく見入ってた。

DSC0986907.jpg


天が波に乗ってサーフィンしている姿・・・ カッコイイ

波にも、のりべーちゃんの細かい技が。 凄いっ

ボードにもTing(テン)の名前。

支える場所にはなんと!ショップロゴまで す、すばらしぃ

そして皆んなが定番のライフジャケットを着用してる!

細かいところまで気を配ってくれて、のりべーちゃんならではの作品の温かさが

ダイレクトに伝わってくる。

DSC0987807.jpg

サーフィンを始める小天’sたちは いちに いちに と準備運動をしています。

サーファーコハ君のカッコイイ姿

今から楽しみだよ♪


DSC0987407.jpg


いつも水際でパチャパチャ遊んでて

コハ君とイロちゃんに誘導されると水の中に入ってくモナ君。

きっとキミもパパとママにカッコイイ姿を見せてくれるはず♪

ママは親バカまる出しになるに決まってるよ(笑)

DSC0988007.jpg

何に対しても物おじしないイロちゃん

小天’sの中で一番度胸があって水の中が一番大好っ子

たぶん スイスイと波に乗ってしまうことでしょう♪

ママは水着姿で水中撮影しながら日似焼けで真っ黒になって

きっと天の時と同じように感動して泣くに決まってる。

DSC0986807.jpg

何度も言うけど

のりべーちゃんの作品はほんとすばらしい。

実物を見たら、きっと「うわぁ~」ってなるはずだよ。

パパさんはさっそく専用ケースを手作りするらしい♪

今度、海に持って行って砂浜で写真を撮りたいなぁ・・・

きっと きっと この作品が南国の青い空 青い海 きれいな砂浜にマッチするはずだわ。

のりべーちゃん お心のこもった素敵な作品を本当にありがとうございました

一生マツダイラ我が家の家宝にいたします!

           
         [柴っこ ぷく・まる ほのぼのや ]
   
                出版本 ポストカード

             『柴っこ ぷく・まる ほのぼのや』 

             凄く可愛いからお勧めですよ~


            このページに交換作品が記載されるはず

 
      
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     イメージトレーニング?

                    DSC0979201.jpg

                    頼んであったらライフジャケットが揃ったから

                    皆んなに着せてみたの。


                    DSC0979902.jpg

                    どう?さまになってる?

                    DSC0981203.jpg


                    イロちゃんのヒートが終わったら

                    待ちに待ったサーフィンデビューだね♪


                    DSC0982604.jpg


                    ありっ?おパンツはいたサーファーガールさんが

                    ボードから落ちてしまいましたぞよ(爆)

                    DSC0983405.jpg


                    天はもう慣れたモンやから

                    きっとスイスイ波に乗って楽しむことでしょう。

                    ・・・って、イロちゃん、まだ落ちたままなん?(大爆)

                    DSC0984107.jpg


                  近いうちに4柴のサーフ姿をお見せ出来るかな♪


           ママは無理矢理パパさんにボードに乗せられ波に酔った哀れな丘サーファーなので

        とてもサーフ姿は皆々さまにお見せ出来ませぬぞよ(爆)

                 


                    ・・・・って言うかイロちゃん!?いつまで落ちてるん?


                    コノコッテホントニオモシロイコナンデス

 

posted by 天ママ : 09:11 | コメント (24)

2007年08月07日

ご対面とジャガピーなお話

DSC09714e.jpg


日曜日の朝、愛しのコハ+モナのお迎えに行く仕度をしてたら

妹たちが連れて来てくれて思わずサプライズな感激ご対面だったよ。


DSC09713we.jpg

車のドアを開けると二人が飛びついて来てウルウルやった。

抱きしめて 抱きしめて ぶっちゅ ぶっちゅ(笑)

DSC09718e.jpg


初めてのホームステイもなんにも問題なくておりこうさんにしてたらしく

「また預かりたいから二人で旅行にでも行って4柴連れて来て~」

って言われちゃったよ。 嬉しいような・・・ちょっと複雑ぅ~

DSC09720eer.jpg

ワンコのおやつを見かけなかったから

受け狙いの服がメインだったけど

感想は・・・画像のコメント通り (爆)

だって だって ホントニおやつ売ってなかったしぃ (言い訳か?探すべきだったか?)

パパとママのおやつで旅行ケースがパツンパツンだったのも確か (自分たちだけ満足か?)

DSC09725w.jpg

ホテルのバスルームに居たカメ吉くん

ボーイさんが持って帰っていいよって言ってくれたから

ほらっ、これもお土産ってことでどう?

                    DSC09735w.jpg


                    でもね今朝はしっかりオモチャをハグハグしてました(笑)

                    そのうち綿が出て部屋の中が綿菓子の部屋になって

                    しまうに違いないさねぇ(笑) いいさ いいさ

                   

      おりこうさんで待っててくれた分はまた近いうちにパパとママからお返しするよ♪

     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


                    DSC09748e.jpg


                    ネットでは、なかなか買えない話題のジャガポックル

                    食べてみたい 食べてみたい 食べてみたい

                    願望がメラメラだったの。

                    ちょっと前パパさんの実家に用があって帰ってたとき

                    義ママが何げなくおやつに出してくれた時には一瞬目が点・・・

                    なんでもお友達が北海道に行っててお土産に買って来てくれたらしく

                    私がなかなか手に入らない話をしたら普通に食べてた義母は

                    「ほへっ」って感じだった。

                    一袋食べたけど噂だけのことはあっておいちぃぃぃ

                    もっと食べたい 食べたい もっと もっと の願望がメラメラ・・・

                    
                    DSC09754e.jpg


                    いつも仲良くして貰ってる北国のリキママちゃんに話してたら
 
                    ジャガポックルと同じ味のジャガピーがあるよってことで

                    そうなると、そのジャガピーも食べたくなって(笑)

                    早々こんなにも送っていただきましたぁ~ ひょぇぇぇ~

                    「ありがとぉぉぉ リキママぁ~」

                    南国土佐にもジャガピーは売ってるけどこのジャガピーじゃなくて・・

                    カルビーサイトで見たら北国限定らしい。


                    DSC09757w.jpg


                    確かに味が似てる!似てるよぉリキママぁ~

                    ピーちゃんのほうがちょい細めでポックルちゃんは小太りさん

                    このブログを打ちながら既に1カップたいらげましたぁ!

                    いかん いかん ついつい 手が・・・。

                    この夏も夏バテ・夏痩せなんて無縁の天ママなのであったぁ。

                                   ぶひっ

 

posted by 天ママ : 11:44 | コメント (19)

2007年08月03日

バリっとスパスパ♪

DSC09703r.jpg


帰国早々喜びの舞・・・うぅ・・・しあわせ~

お土産をいっぱい いっぱい買ってきたよぉ♪

 

IMG_3306d.jpg

さて さて ママはどこに行ってたかと言いますと・・・

バリ島ですぅ

                    IMG_3328r.jpg

                    バリには時々スパに行くの。

                    今回はもうすぐ来る嬉しい?私の誕生日にパパさんからのプレゼント♪

                    パパさんは?と言うと女の子組の子守でお留守番(笑)

                    IMG_3222a.jpg

                   男の子組はママの実家で週末までホームステイ中ですぅ

                   (毎日、電話してたんやけどおりこうさんにしてるみたい)

IMG_3244c.jpg


バリの気候はこの季節、乾季で日本よりもずっと涼しくて心地いいのだ。

IMG_3305d.jpg


その心地いい風を浴びながらヴィラでスパ三昧♪おほほ~


ゆっくりと流れる贅沢な時間でしたわぁ~

                    IMG_3267d.jpg

                        オマケに私のおみあし画像も・・・ちょっとだけよ(爆)


バリでのお買い物はクタかウブドが中心。

どこに行っても子供達へのお土産ばっかり探してる(笑)

もちろんパパさんにもね・・・

ステイ中のコハ+モナをお迎えに行ってから

まだまだたくさんのお土産を開けてあげようっと♪♪♪



              [ホテルにて]
 

posted by 天ママ : 21:29 | コメント (23)