« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月28日

ママと一緒に♪

DSC_8139tc.jpg

休日になると午前中に家の用事(一応、主婦)を済ませ
ソワソワと、どこかに行きたい病・・・
ってか、行かなくてはいけない衝動病<笑>にかかってマッス

DSC_8008tc.jpg


この前から妙に退屈そうにしてた天。

それを察して前日の夕方はパパと天が夕暮れドライブデートして
海に行って思いっきり飛び込んだ(*-*)ってな情報も聞いてましたけどね(笑)


DSC_8010tc.jpg


私もやっぱり天を誘ってやりたくて
 
おチビさん付きで仲良し親子なドライブに出発しました♪
途中でいつもの公園に寄ってひとっ走り。
だけど本当の目的地は、ちょっと遠出な運動公園・・・・・  ルルル  ラララ ~

   ん、が。


    せっかく行ったのにナゼか通行止め・・・ なんで? 
    上がり口から閉鎖中・・・ナゼだ?

      工事中???



どっちにしても公園まで行けないようになってたから
 しばらく (・・・って、ほんの3分程度<爆>)
 悩んだ (悩むほどの時間か?) 結果


     とりあえず私のお昼ぅ~  どこかで食べなきゃ~

         でもどこで?

       
あっ・・・そうだ行き道に「たこやき屋」さんって言うたこやき屋さんがあったぞ
そこまで行って。車止めて。(画像撮り忘れ)

DSC_8029tc.jpg


注文してからの焼きになるんだけど味は激ウマ
何よりも焼いてる上品な奥さんが大のワンコ好き
        
いつもならジャーキーを準備してるとか。
娘さんちには柴犬が居るってことで天をかなりこと可愛がってくれました。
そんなとても感じ良いたこやき屋の奥さんとワンコ話で花咲いて♪


DSC_8035tc.jpg

 あつあつアーチーチ(ちょっとヒロミ風に♪)なたこ焼きを車に乗せて~
 堤防の隅に車止めて~

    はふぅ~ はふぅ~ のたこ焼きタイム♪

DSC_8036tc.jpg

だけどアタシね。本当は冷めたたこ焼きが大好物なんですよぅ
パパさんや友達から「変わってる」って言われるんだけど
次の日になると小麦粉が縮んでたこやきクンの中味がぎゅっと詰まった状態って言うか・・・
それがアタシにとって一番の食べ頃なんですわぁ。
         
ナゼか昔っからたこ焼きは冷めたのが好きです (なんでだろう・・・)

  だけど美味しかったから はふ はふしながら
  誰かさんたちの視線を感じながら一気にたいらげましたけどね(笑)

DSC_8053tc.jpg


さて さて 天よ!どこ行くよ!?
走りたいか~? (猪木風)

   そうや!太陽広場に行こう~♪

ブーン ブーン お山の上まで快適ドライブ
いつ来ても平日は誰にも会ったことなくてちょっと穴場。


DSC_8056tc.jpg

草の中に突撃したり、わざわざ入りたがり屋なので
ダニエルが付くんじゃないかって
ちょっと心配だったけど
家に帰って(かなりの)入念なチェックの結果
ダニエルくんは付いてきてませんでしたぁ~
だめ押しシャンプーもしましたしね。
(おハゲちょんの件でかなり神経になってるアタシです)


DSC_8126tc.jpg


走ったり・・・探検したり
ほんと、やっぱりお外で生き生き走る天はカワユスだなぁ。
だけど、天よ。

お山ん中のちょっとの水場(泥付)でチャプ チャプ遊んで
白いおよ~ぷくを汚すのはやめないかぃ(T0T) お~まいがぁー
お腹まわりが泥散りでかなりこと泥なドット柄だったんですどぉぉぉ!!!!!!!!!!!!! (*-*)

       あぁ だけど天が楽しかったんならそれでOKってことかぁ~♪

   

posted by 天ママ : 20:23 | コメント (5)

2009年08月25日

桃尻おハゲちょん

DSC_7441tc.jpg

   天の桃尻ちゃんの周りがおハゲちょんになってたんです。

DSC_7437tc.jpg


   草むらに突撃が多い我が家のコドモタチ
   なので特に夏場はフロントラインで月いちの予防と
   遊んだ後はフロントラインスプレーをつけて。
   シャンプーも最低2週間に1回

   だけど・・・何モノかに噛まれてるようでカサブタになって
   ちょうどブラックホールから尻尾の付け根の周りがピンク色になってかなりの範囲でおハゲちょん。

       なのでちょっと、え~と・・・ブラックホール<お尻の穴> が明らかに目立つって言うか・・
       良く見たらその穴も少し紫色化してるし・・・

  
          もし・・・何か大変な病気だったら・・どうしよう・・・


DSC_7445tc.jpg

     パパさんに言ったら
     いつものように「だいじょうぶ!心配ないから」って
     
               ほんまかい?


       天のことになると異常な程、心配性と不安になる私。
       速攻で翌日病院に・・・


      じつは1年前から舌にも紫色のシミのようなものが出てて
      知り合いのワンちゃんも同じようになってて特に問題ないってことだったから
      それも気になってたから・・・この際って思って。

         おハゲちょんは塗り薬貰ってつけてたらだいぶ完治してきました。
         紫になってるのは異常なものではなくて、ただの色素ってことだったけど
         今まではなかったから・・・


             あっ・・・色素って要するにシミってことよね。

   天も6才になって少しづつでも老化してきてるんかなぁ
   なんて、ちょっぴり寂しくなったりして。

         心配してた私の前でこんな姿を披露してくれてましたから(笑)
         不安だった気持ちも少しすっ飛んでしまいました。 はふぅ~

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

   私のお誕生日の日は家族でSAのドッグランにおでかけしてたんですが
   カメラをカチャカチャつついてたら、いつの間にか拡張子をNEFに変えてたんです(T-T)
   あとでjpgで引っ張り出すのに苦労しました。


       その中でお気に入りの画像があったので見てくださいね。
       パパさんとイロハの画像なんですけど。


678tcyu.jpg


       最近イロハがえんらいこと甘えんぼうさんで
        この日も「パパ抱っこ~」 って


パパとイロtc.jpg

      パパさんに抱っこしてもらった後
      足でぶらぶらして嬉しそうに遊んで貰ってるとこです。

          なんか、この画像見てほんわかと幸せがまたひとつ。

 

posted by 天ママ : 22:46 | コメント (9)

2009年08月17日

かわゆいキモチ

DSC_7000tc.jpg

お盆のお休みは家族でプチお出かけでした。

DSC_6929tc.jpg


昼前になって高原に行こうって準備してたものの
またまた急遽場所変更(・・・って毎回変更してるし<笑>)


DSC_6969tc.jpg


途中、雨が降ってきて「ど~しよ~」
って感じだったけど

パパさんと二人で「シャワーと思えば心地良いよね~♪」なんて
帰る気なしで小雨の快適ドライブ。


DSC_6974tc.jpg


すれ違いが多い夫婦なので
一緒に居る時間はとっても大切にしています。
いろんな話が山程あっても、ちょこっとまとめて話すだけで
そのまま理解してくれます。

DSC_6968tc.jpg


じつは次の日の16日はわたしのお誕生日だったんです。
それでパパさんから、ちょっと前に
「何か欲しいものある?」ってメールがきてて・・・

「雨傘欲しいなぁ・・・」って。


DSC_6947tc.jpg


そしたら目的地に着くなり雨だったもんで
パパさんが「はいっ。これ・・・お誕生日おめでとう」って。
かわいい水玉の傘を差し出してくれました。
「え~私の誕生日は明日やのに・・・。」って言うと
「雨やったから一足先にね」って。
すてきなサプライズでした。


DSC_7011tc.jpg


でも、じつはもう1本買ってくれてたんですよ。
それは次の日、傘立てを見たときに「うわぁ~」って思いました。

こう言うさりげないパパさんの行動が私は大好きなんです。
どんなものでも私のために選んでくれたって思うだけで嬉しくなります。
気持ちが一番大切だってパパさんと居るといつも思います。


DSC_7004tc.jpg


ちょっとオノロケな話になってしまいましたが(笑)
話を元に戻して・・・と。

       久しぶりに4柴で走った 走った♪


DSC_7086tc.jpg


一緒に居るときは100パーセント楽しもうって思っているので
けっこうテンションがハイになってる家族です。


DSC_6995tc.jpg

とにかく家族一緒のときは、まず4柴(+1プー)と、ヘトヘトになるまで遊んでやるんだ~!
って決めてますから。
うちの子たちもそれを分かっているのか飛び切り嬉しそうに走ります。


DSC_7092tc.jpg


こんな広い場所だと自然に4柴が一緒に行動します。

DSC_7117tc.jpg


柴犬の後ろ姿見るとかわいくて(可愛すぎて)なんだか泣けてくるのは私だけでしょうか。

 

夜遅く帰ると先にパパさんがお散歩させてくれてるんですけど
遠くからお散歩してるプリプリなかわいい後ろ姿を見ると
かわいくてかわいくてまた泣けてくるんです。


DSC_7123tc.jpg

可愛すぎて泣く私って・・・うぅ・・・


DSC_7160tc.jpg

DSC_7161tc.jpg

DSC_7068tc.jpg


皆んな楽しんでくれたかな?

明日もまたパパがどこかに連れてってくれるらしいよ。


DSC_7096tc.jpg

   ・・・近場・・だけどね<笑>

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもはダラリンコな天ですが
パパと一緒だとパワーMAX
「とりゃああああ」なジャンプ3連発

 
DSC_7113tc.jpg

DSC_7111tc.jpg

DSC_7110tc.jpg


              やったね。

 

posted by 天ママ : 23:01 | コメント (16)

2009年08月14日

ケソケソわらし

DSC_5089aaa.jpg


我が家の周りはスッカリ稲刈りが終わりました。

DSC_6834aaa.jpg

今日はお庭の大好きな木の木陰下に皆んなが集まって
わいわい遊びながら新作のお洋服の着用撮影会でした。

DSC_6826aaa.jpg


考えてみたらこのときから
何だかソワソワしてる子が約1名
いたんですよね。 

   画像にもソワソワくんのおみ足がチラッと写ってますがな(笑)


DSC_6841aaa.jpg


   いえ いえ 笑いどころではないんですけどね

    撮影しながら遊んでたら

         ピンポーン

    この前頼んでた本が届いた・・・のは嬉しかったんだけど
    玄関を開けたとき
    そのソワソワくんもどうやら後ろに着いてきてて・・・


DSC_6771aaa.jpg

玄関の隙間をマッハで走り抜け
そのまま目の前の稲刈りが終わった田んぼドッグランでケホケホ
嬉しそうに走ってるんです。

呼んでも 呼んでも ずーーーーーーーーーーーーーーーっと向こうまで嬉しそうに走ってく。

 「こはくまるぅーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばいばーーーーーーい!!!!!!!!」
 

          って大声で叫ぶと


          焦ってか、走り込んできて瞬時に捕獲。

DSC_677gh4aaa-1.jpg


 
それなのに・・・
本日2回目の脱走までやらかしてくれました(*-*)


 玄関前でモナカを撮影し終わった後
   玄関のドアを開けて家に入ろうとしたとき。

   また また ケソケソわらし (新しいあだ名<笑>) が 
   ヒューンと隙間を狙って走り去って行ったんです。

     とにかく素早いって言うか・・・ちょっとしか空けてないのに・・・
     ほんの数秒の神業なんですからど~しようもないんですわ。


DSC_67fg75aaa-2.jpg

またまたカメラを首にかけたまま追いかけて走ったんですが
2回目でちょっと余裕?なワタシ。


DSC_6776aaa-3.jpg


そうすると「ママ見てぇ~」って言ってるような走りこみから
水路をそのままジャンプするんです。

  捕獲を忘れて必死で撮影 (親子でバカですかね ハイッ)


DSC_6778aaa-5.jpg

「ケソケソわらしぃ  凄いじゃ~ん ♪」 なんて感心してるバヤイではないのですが
ほんと、この子の運動神経パワー
何かで生かしてやりたいっていつも思う。

最近、日が照るのが早くて朝のお散歩をスルーしてるせいで
きっと出たがり、行きたがり、ケソケソわらしのプチストレスも溜まってたんだよね。


DSC_67df65aaa.jpg


ケソケソわらしを田んぼランで十分遊ばせて家に帰ると
玄関前で立ったままジーッとしてる子が・・・


    あっ・・・ 


           そうだった・・・


      モナカを家の中に入れるの忘れてた (汗)


  いつでも走っていける状態だったのに・・・


  この子こそ感心してやらねばね(^^;

    あぁ、でもオトコノコはヤンチャだけどとにかくカワイイ。


DSC_6828aaa.jpg


    あっ・・・

      女の子も


DSC_6871aaa.jpg


           もちろんカワイイですとも~


          

posted by 天ママ : 23:25 | コメント (4)

2009年08月11日

夏のお嬢さん♪

DSC_6554tc.jpg

天ちゃんが

   カーテンの中に引きこもってしまった・・・

DSC_6555tc.jpg


なんでか・・・?

と申しますと。

  (カーテンからソファーに抱っこしてよっこらしょっと。)


           がはは~ん

プードルテイストなワンピパンツを履かせてみたかったからちょっとね・・・試しに作ってみたの~
そしたらパンツに慣れてないせいか「何?コレ?」みたいな顔してカーテンに(笑)


DSC_6559tc.jpg


だけど、オシャレ大好きな天なら絶対にすぐに慣れるはずだから。
ちょっと近くの海まで行ってみようよ。


   やっぱね
   外に出たらこの通り
   全然問題ナッシングゥ~  (・・・って、この「グゥ~」はもう古いか?)


      ぷぷぷ  ちょっとボサボサレベルのプリケツがかわゆいの~(笑)

DSC_6631tc.jpg

砂浜に突入すっと
もうスッカリおズボン履いてるの忘れてるし(笑)

DSC_6629tc.jpg


ウキウキで走ってるし(笑)  うふふ  あはは

DSC_6667tc.jpg


何度か調整して柴犬体系にフィットさせた甲斐もあるってモンだ♪

DSC_6597tc.jpg


生(うぶ)はこういう感じのお洋服ばかりなので 
親としては、やっぱ姉妹でお揃いが着せたいって思うっしょ。


DSC_6625tc.jpg


だけど体型が違うから・・・なぁ・・・って思って
ちょっと想像しながら笑ってみたりもしてたけど
以外や以外。


DSC_6637tc.jpg


けっこうかわゆいんぢゃない?(笑)←この笑いは何?


DSC_6652tc.jpg


なんだか見慣れてきちゃって
だんだんいい感じに見えてきたぞ。(錯覚か?)


DSC_6657tc.jpg

今日は台風の影響?で波がけっこう高かったなぁ・・・
こんな時に天を海に連れてきてたってこと
パパさんにバレたら叱られちゃうかもなぁ。
 

DSC_6711tc.jpg

こんな写真みたら・・・

もっとヤバイ・・・かもなぁ・・・


       あ・・わわ・・・話を変えなきゃ 変えなきゃ・・・(汗)

DSC_6661tc.jpg


そう そう 高知は「よさこい鳴子踊り」で沸き立ってますよ~
暑い中、見に行くほどのパワーはないけど
テレビで(テレビかよ)よさこいを見てたら
「あぁ夏だ~♪」って思います。


DSC_6700tc.jpg


 さてさて、このワンピパンツ
遊んでるうちにどうやら天に好評だってことが判明。

DSC_6705tc.jpg


       女子組さんたちお揃いで飛び切り可愛いやつを作ってあげるね。


             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう そう

DSC_6724tc.jpg


  迷子札も作ってみました。
  けっこう可愛く出来たので満足 満足。
  


 

posted by 天ママ : 22:37 | コメント (3)

2009年08月07日

すてきドライブ

DSC_5959tc.jpg


高知にもこんな場所があったんだぁ~

   なんて最近良く思う。

DSC_5905tc.jpg


3時間以内のドライブの範囲でいろんな場所に行って・・・た
つもりだったのに、まだまだ穴場がある。 ある。

    しかも、こんな土佐っぽいお店まで発見
    ちょっと珍しいアイスクリンがたくさん売ってますよ~ん


        あたしは・・・やっぱり迷わず「お芋アイス」(笑)


DSC_6002tc.jpg


いつも、いろんな穴場にご案内してくれるのは
最近めっきり身内感覚になってきたランちゃん親子+その姪っ子Cちゃん


DSC_5913tc.jpg


ママ同士、気が合っちゃって
ほんと、ずっと前からの友達みたいな・・・って言うか。


DSC_5965tc.jpg


しかもランちゃんのお家には柴犬が2柴いるせいか
我が家のお子柴たちもかなり可愛がってもらってます。


DSC_5932tc.jpg


ランちゃんママと前から話してた場所。
今回はけっこうな距離のドライブだったんだけど
車中の会話も楽しくてあっと言う間。


DSC_6052tc.jpg


入り口付近に近づくと「ん?ここ確か前に来たことあるぞ~」 って場所だった。
デジャブーではなくて・・・
えーと えーと


DSC_6062tc.jpg


あーーーーーーーーーー思い出した!
自分が運転した場所なら覚えてるけど
パパさんが連れてきてくれた場所だったから。

そう そう 3柴が産まれてから初めて家族で遠出した場所。
まだお散歩デビューしてなくてカートに3柴乗っけて。
くねくねな曲がりカーブが多くて到着したら3柴が酔ってたっけ・・・
なんだか懐かしい。

DSC_6018tc.jpg


だけど だけど 家族で遊んだ場所よりも
目的地は、もう少し道を上がった場所だった。

うえーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
知らなかったよぉぉぉ
こんなにステキな公園があったなんてぇぇぇ
だったら、あんときパピーな3柴を少し走らせてやれたのに・・・
なんて今更後悔しても仕方ないけど。

DSC_6084tc.jpg


家に帰ってパパさんに話したらビックリしてた。


DSC_6097tc.jpg


絶対また来ようね♪って話しながら
遊んで 歩いて 汗かいて・・・

 「次は川に行くど~」ってことでポイントの川探ししながらドライブ ドライブ

       ちょうどの川 みっけ~


コハク丸を放牧するといきなり川へ一直線
妹のちびまるこちゃんも入水~(笑)


DSC_6130tc.jpg


ママたちもズボンをめくり上げて(爆)川に入り じゃぶ じゃぶ。
あの姿・・・誰も見てないだろうな・・・ぷは~

DSC_6158tc.jpg


とにかくね。
暑い日に遊ぶと喉が渇く
途中、冷たいものオンパレードだったのにもかかわらず
いつも私たちが必ず食べたくなるものがある。

DSC_6198tc.jpg


  それは・・・ カキ氷

今度は川で遊んだ後
カキ氷屋さんを探すドライブに。

   ない  ない  ほんとに どこにもない・・・


って、もう夕方じゃん。


DSC_6234tc.jpg


待ち合わせした場所に戻ると何とカキ氷のマークが・・・
やったぁあああああ♪
速攻で入りました。 入りましたとも。

食べました 食べました ガッツキましたとも~ 

DSC_6263tc.jpg


時計を見ると、もう6時過ぎ
なのに私たちってば、また次の公園に行って
たっぷり遊んで帰ったんです。
あっ・・・また晩ご飯作るの遅くなったし・・・

家に着くとあたりはかなり薄暗く・・・携帯をバックに入れてたから
心配して連絡くれてたパパさんからの電話にも全く気づかなかったしなぁ・・・

             で、この日の晩ご飯わぁ・・・
       
  優しいパパさんがダメダメ主婦に焼肉屋さんでたっぷりご馳走してくれました  まる。 

 

posted by 天ママ : 22:16 | コメント (5)

2009年08月03日

モモウリドッグラン♪

DSC_5397tc.jpg


土曜日の朝・・・
  昨日まで雨が降ってたけどピッタリ止んでお日様カンカン

   が。

   「こっちは雨で雷まで鳴ってるよ~」 どっひゃ~なメールが・・・

DSC_5250tc.jpg

「ど~しよ~」  ・・・・・。

   5分ばかり(早ぇ~よ~)考えたあげく (私たちB型同士なモンで<笑>)

              二人の意見がスパッと一致!

       お天気予想は曇りだから止むかも知れない!だから

                    「決行♪」

DSC_5249tc.jpg


・・・って、ことで女子組さんを車に乗っけてウキウキ ランラン ぶっぷこぷ~

    途中、高松で大雨になって、ちょい汗だったけど向こうの空は青いぜ・・みたいな。

     やっぱり目的地の岡山に到着すると 曇り~ (しかも時々晴れぇ~)


                 やったね♪

DSC_5391tc.jpg


さて さて 目的は~
定期的に開いてるママの大好きなお友達カヨさんと、その娘モモウリちゃんたちとの

                 「女子会♪」


DSC_5372tc.jpg


しかも今回はスペシャルなことも目的だったんだ~


DSC_5488tc.jpg


なんと「モモウリちゃん専用のドッグラン」を作ったってこと♪
そうなると何がなんでも走らせて貰いにいかなきゃ いかなきゃ って。

DSC_5447tc.jpg

広~いお庭があるのに、その隣にまたまた大きなドッグラン    どんだけ~
  しかも しかも カヨさんプロデュース  

           素敵  素敵

DSC_5483tc.jpg


カヨさんってほんとセンス抜群だから真似したいことがいっぱいある。


DSC_5566tc.jpg

 お家だってカヨさんのデザインで設計されてるしね
 しかもスペシャルにワンコに優しすぎる最高のお家なんだ。
 モモちゃんの為に作ったお家なんだよ~

DSC_5254tc.jpg


天は何度も来てるから親友のモモちゃん(同い年なんですぅ~)よりも先に
      お家の中にスタコラ スタコラ(笑)
二階まで行って階段をダダダダダーと駆け巡ってましたけどぉ・・・


DSC_5281tc.jpg


モモちゃんのお家に来ると普段では絶対見られないほどの
テンション高い天ちゃん

DSC_5634tc.jpg


何よりも一番嬉しそうで 一番くつろいでお家になじみまくっているんです。


DSC_5271tc.jpg

ちょうど着いたのがお昼頃だったから
カヨさんがランチの準備をしてくれてたんです♪

DSC_5285tc.jpg


ココナッツカレー

  もう もう もう 激ウマでした♪
  私好みの味でナンと相性抜群
  あぁ・・・また食べたいよぅ

DSC_5414tc.jpg

デザートまで作ってくれてて
チョコレートムースなんだけど
豆腐入りのカロリー控えめ
これもまた激ウマでした。


DSC_5270tc.jpg


ママたちのオシャベリも尽きることなく
お腹もいっぱいになったら
またまたお外でドッグランして

DSC_5615tc.jpg


お家に入って・・・の繰り返し。


DSC_5466tc.jpg


お家の周りもぐるっと一周できるようになってるし
お庭からランまでも走っていけるようになってるし

DSC_5620tc.jpg

とにかくワンコにはパラダイスなお家なんです。


DSC_5247tc.jpg


ワンコの足に優しい国内産のチップもあっちこっちに敷き詰めて
ほんわか木の香りにわたしもかなり癒されました。


DSC_5497tc.jpg


天はチップもかなりお気に入りになって
ガジンコ ガジンコと食ってました(笑)


DSC_5596tc.jpg

ランの小高いお山もシンボル的でかわいくて。


DSC_5583tc.jpg


なんとなく登りたくて皆んなが集まる場所なんだよね。
カヨさんってばワンコの心理までぐっとつかんでるとこはさすがだなぁ  ほんと尊敬・・・


DSC_5417tc.jpg


ロったんはちゃっかりカヨさんに抱っこ攻撃してこの笑顔。


DSC_5532tc.jpg


とにかく抱っこ 抱っこ とナゼか暑いのに暑苦しいことをせがんでくるので・・・
こげなことにも(爆) 固まって動かなくなってしまいましたけど。


DSC_5420tc.jpg

とにかく話が尽きず気がつくと6時も過ぎてて・・・
モモウリパパさんが帰宅して気づいてしまった。
天はまたま久しぶりに会った大好きパパさんに相当可愛がってもらってご満悦。
今回もとっても とっても楽しい女子会でした。


DSC_5576tc.jpg

かわいい かわいいモモちゃん ウリちゃん
また遊ぼうね♪

DSC_5295tc.jpg

今度は・・・でね♪  うふふ~ん

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_5664tc.jpg


この際だから遊んで行こう♪って思って
帰りは鴻ノ池SAのドッグランで遊んで帰りましたとさ。  ちゃん  ちゃん。

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、舌出しフェチなわたし
モモちゃんのいい画像が撮れました♪


DSC_5625tc.jpg

DSC_5633tc.jpg


   もももも・・萌え~~~~~~~~~~~っ


 

posted by 天ママ : 10:00 | コメント (13)