« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月27日

HAPPY Birthday Dear KOHA*MONA*IRO

klhtdfo.jpg


    誇伯丸(こはくまる) 情心丸(もなかまる)  彩羽姫(いろはひめ)

               3才のお誕生日おめでとう★

jkdls.png

   いつも3人(匹)仲良く
   元気でいてくれて言うことなしだよ。


jski.jpg


   ママの手作りケーキでお祝いしましょ♪

DSC_7674.jpg


    皆んなが大好きなキャロットケーキがベースだよ。


DSC_7714.jpg

    仕事の帰りが遅くてマッハで作った鮭とお団子のシチューも
    喜んで食べてくれて嬉しいな。

DSC_7762.jpg


    ちゃんとお座りして
    ママが歌うへタッピーなハピバスソングを聴いてくれてありがと。
    代表で誇伯丸がママと一緒にロウソクを消そうね。


pomnnta.png

kohgs.png

             プレゼントも届いてるよー

         大好きなマイ フレンド 毎年ほんとうにありがと。

ijudfy.jpg

    キミたちが産まれた日はね。
    晴れた暖かい日だったよ。


          朝からママはソワソワ落ち着かなくてね・・・
          天ちゃんが産箱に何度も入るようになって
          もしかして そろそろ・・・って

そしたら何か袋?みたいなものが一瞬出てきて
その後も産み落とせなくて・・・暫く黙って見てたけど
心配で心配でかかり付けの先生に電話したんだよ。

        「もう少し様子を見てください」ってことで
        様子を見てた時にママは腹をくくったの。

           何があってもママがキミたちを助けるから
           絶対に無事に出産させてやるからって。

kljh.png


そしたらね。
ポコーンと誇伯丸が産まれて・・・


その次にすぐ情心が産まれて・・・
この時は間隔が空いてなくて天が疲れきって
ママが袋を破って情(モナ)を出してへその緒も切ったんだよ。

パパくんはオロオロ見てただけだったけど(笑)

hjf.jpg

   「男のだよー」 「あっ・・・次も男の子だよー」

彩(イロ)ちゃんの時、性別を確認しようとしたら
パパくんが 「後でもいいんじゃない?」って。

   たぶんね、パパくんは女の子も欲しかったんだと思うよ。
   だけど、直ぐに見たいママだから(笑)

     だけどニパッって笑って 「女の子だよー」って言った時

      優しそうに微笑んだパパくんの顔も忘れられないんだ。


jkerg.jpg


きっと、溺愛する天にソックリな女の子になるって思ったんだろうね・・・
       だけど  だけど残念でした(笑)

              今でもあんまり似てませんよぉー

         天にいっちゃん似てるのは情(モナ)ですもん。
          性格も行動も癖もまるっきしすべて同じ。
            これにはかなりビックリDNAって感じ


jkl.jpg


   愛情を測りにかけたら0.1グラム変わりなく3柴皆んな平等な重さ。

   天ちゃんのおかげで、こんな可愛い3柴を育てられることが出来て
   最高に幸せな私たち。

jkdbc.jpg

今のままでいいよー
ずっと ずっと今のままでいいからね。


birthdaykmi3.png


    愛しい天が産んでくれた大切なタカラモノ
    この歳も、これからも元気で元気で元気でいてよね。


            望みはこの先もずっとそれだけだよ。


                お誕生日おめでとう★

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tingting.jpg


      3柴のお誕生日は産まれてきてくれてありがとうのお祝いの日
      そして3柴のお誕生日は産んでくれてありがとうの感謝の日。


                 天ちゃんありがとう★


 

posted by 天ママ : 21:06

2009年11月26日

遅咲きかじり虫BOY

DSC_5951.jpg

         我が家の王子・・・

kl.png


        見た瞬間、

        唖然・・・倒れそうになりましたがな

kol.png


       KOOSのブーツが大好きで
       30足はあるママのKOOSコレクションの中でも
       かなりお気にな1足。


klh.png


              アーメン ラーメン カルメン 

  

jd.png


              やってくれました・・・

          

kgdvcor.png


        流行に敏感(笑)なロったんはおしりかじり虫♪の歌が流行ってた頃
        おしりじゃなく(爆)靴をかじっていたんだけどさぁ。
        確か、そんときも私のお気にな靴ばっかっ。
        (たまにはパパのも齧れ!)←ちゃうか?

        だけど2才過ぎて全く興味がなくなったって言うか・・・
        他には誰もかじったりする子・・いなかったし・・・


ko.png

        

     なのでスッカリ気を抜いて無防備に数足
     玄関に置いてた訳で。


 

           明日で3才になるって言うのに・・・
           ちょっと遅咲きの齧り虫BOYってか?
           しかも革じゃなくて何で布?そんなにうんまかったのか?

                そんでもって何で片方だけ?

       パパくんには、いつものごとく「置いてた方が悪いっ」って言われた。
                 まっ、反論は出来ませんけど。


       ・・・で。

         仕方なく捨てなくては・・・と思いつつ
         捨てきれずオブジェのよーに
         玄関に並べて置いてたんですよねぇ。


 

kjg.png


そしたら  そしたら

この前、夜、仕事から帰って玄関を開けると
何ものかが(・・・ってモナだけど) 玄関で・・・
職人のように(爆)

      もう片方のブーツを・・・(爆)  

      ここまできたら笑うしかない


    良く見たら両足均等にかじってるし・・・ 
     かじり過ぎて血・・・付いてたし・・・おぉまぃがぁー


       しかも、かじった部分は・・・どこにもなく・・・
          きっとモナカの・・お腹。 ぷへ~

  モナくんや!?均等にかじってくれたのは嬉しい?ケドさぁ
  これでお外に出るのはねぇ・・・ちょっとママ抵抗あるよ(汗)
 


           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
なので。 なので。


yuio.jpg


 
         ショートブーツに大変身♪させちゃたママなのでしたぁ。

             まだまだ、履くぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


           

 

posted by 天ママ : 12:00

2009年11月17日

イロハミニョン

DSC_5793.jpg

お休みはお気に入りのお山の公園までバビューンと車で・・・

DSC_5541.jpg


またまた紅葉を見るのを忘れ遊び呆けていたワタシタチ・・・
   あたし+ランちゃんママ=ツレ (笑)


ccc.jpg
 
           +α Cちゃん


DSC_5611.jpg


小さい頃から
眉間にちょこんとシワ寄せて
どこかに行きたいときは特に
何だか哀愁漂うわせアプローチする
ロロロロっこ<いろは>さんも一緒にね♪

DSC_5370.jpg


頂上に着くと、広い広い広場があって
到着するとすでにワンコさんたちが遊んでいました

DSC_5549.jpg

その中に偶然にもランちゃんママのお知り合いも居て。
せっかくだから皆んなで一緒に遊ぼーよー


DSC_5365.jpg

うぶはイロハおねぇちゃんの金魚のうんちょ(笑)だもんね
家でも外でも、くっ付き虫でピッタリ

iroubu.gif

体重も1・5㌔を超えて、けっこう相手にもなってます。

DSC_5436.jpg


小さいながらも走りがすばやくて・・・
左右に走ってウブブビームを撒き散らすのです。

DSC_5665.jpg

そんでもって誰に似たのか、けっこう知能犯的要素も・・・ (汗)


DSC_5453.jpg


はじめて会ったとき・・・
突然現れた妹にきょとんとなっていたものの
今ではスッカリどこにでも居る仲の良い姉妹です。

DSC_5589.jpg

お口に枝をくわえて

ubuirohaikiki.gif

    「うぶちゃん取ってごらん」と妹を遊びに誘ってあげる・・

irohslswsii.png

             優しいおねぇちゃんです。


DSC_5512.jpg

DSC_5513.jpg


     イロちゃんがスリスリするのは
     はじめて見たんだけど
             あちゃちゃー
             やっちまってた・・・


irohahashiru.png
 
        お茶目なおねぇちゃんです(笑)


irohairohas.PNG
     イロハー  イロハー  と広場で叫んでいたら
    可愛いナチュラリーファミリーさんのママさんが

       「イロハちゃんってどの子ですか?」と。

        なんと、8ヶ月の赤ちゃんも同じ名前で
        しかも同じ彩羽と言う漢字で・・・

           すごい偶然とナチュラルテイストの好みも合って
           話もかなりこと弾みました♪

DSC_5871.jpg


           夕暮れが近づいてきて
           やっとこさ紅葉でも見るとすっとかな (・・・って遅いっつの)

          ランちゃんママの「穴にズッポリ爆笑事件」で大笑いしながら
            (思い出すだけで3ヶ月は笑える)ぷぷぷ
          楽しいお休みが満喫できた一日でしたぁ。


              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC_5724.jpg

DSC_5687.jpg

DSC_5695.jpg


     

posted by 天ママ : 12:17

2009年11月12日

モコ天スマイル

DSC_5135.jpg

      紅葉狩りに行ったつもりが・・・

DSC_4803.jpg


     天ちゃんスマイルかわぃぃ(略:狩り)になっておりましたぁ~

DSC_4931.jpg


     最近めっきりツレ(笑)になってる
     うぶ友のマルプーのランちゃん親子と一緒に♪


          ランちゃんのお家にも可愛い柴っこ親子が居るのですぞよ。
          なので、我が家の4柴をそりゃあもうスペシャル可愛がってくれるのです。 


DSC_4741.jpg


      いつも必ず「柴っこも誰か連れて来てよー」って言われますからね。

      天がランちゃんに柴っこガゥガゥパンチをお見舞いしたんだけど
      全くもってヒルマない・・・
      懲りない親子なんですわぁ。

DSC_4793.jpg


      彼女からメールが来て 「どこ行く~?」から始まって・・・
      じゃあ ○○に行こう!って、いつも即効でキマル(笑)

        この場所はわたし達がスぺシャル好きな場所
        自然が大好きなトコも気が合うのです。


DSC_4779.jpg

 

   お弁当・・・持たず 芋天とたこ焼き買って~ (笑)
   あっ、Mちゃんは焼そばだったべな。
       確か・・・おにぎりも持って・・いや買ってたぞぉー  


DSC_4881.jpg


     特にお口がとっても元気なコンビ(笑)なのですわー  あはは

DSC_4798.jpg

     遊びに行くたびにお腹がよじれる位、とにかく笑って 笑って
     Mちゃんに会うたびにシワがぁぁぁ 増えるべぇぇぇ

DSC_4817.jpg


      ママたちが笑うとコドモタチも笑うのデス


DSC_5017.jpg

 
           笑う・・・ってほんとイイコトだよね。
         


DSC_4851.jpg


       この前、ハゲちゃうんじゃないのぉ!!!!!!!!!! ってなくらい物凄く毛が抜けて。
       じつは出産してからまともに夏毛になってない天ちゃん。
       それまでは夏毛になると必ずワンサイズ小さくなってたんだけどなぁー (遠い目・・・)

DSC_5100.jpg

DSC_5070.jpg
 
 
        これから冬が来るってのに夏毛かよぅー
        って思ってたら・・・


DSC_5093.jpg


        またまた冬毛のモコ天になってきたどー。
        変なのー (笑)

 
DSC_5103.jpg


         だけど だけど 私はモコ天がいっちゃんカワユスだもん


DSC_4976.jpg

 
              まん丸のモコモコ


DSC_5133.jpg


        冬にはママのアンカなモコ天ちゃん(笑)


DSC_4939.jpg


      パパくんがねー
      今月になって超スペシャルウルトラMAXスーパー多忙になってるからさっ
       

DSC_5138.jpg

        その分ママがいっぱい遊んでやるからねー

          
sdumaiiiiro.jpg

         また近いうちにお出かけしちゃおうね♪

                モコ天ちゃん。


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_4776.jpg

DSC_4837.jpg

DSC_4744.jpg

DSC_4960.jpg


     

posted by 天ママ : 23:27

2009年11月10日

ママのプチ旅 (福山編)

DSC_4160.jpg

   淡路から帰宅して、その翌日。

DSC_4102.jpg


    4柴1プーをパパくんにお任せして
    ちょっこりちょこちょこりんりんとプチプチな旅に出かけておりました。


DSC_4107.jpg


   広島に居る大親友と数ヶ月に1度、待ち合わせしてダベリング旅をしてるんです。
   車で行ける距離限定なんですけどね。

            今回、行った場所は福山。

          あぁ・・・ふくやま・・・いいネーミング (そこかっ)


   この前、福山雅治さんが福山で撮影したよねー
   マジ最近ちょっとミーハーな私かも。

DSC_4108.jpg


   福山の鞆の浦(とものうら)ってところだったですが
   とっても癒される素敵なところでしたよ。

   崖の上のポニョの舞台になった場所みたいです。
   映画・・・観てないんですが(汗)


 
DSC_4176.jpg

  いつもなら観光なんかよりダベリング中心なんだけど
  とっても素敵な所だったので今回は夕暮れの町並みを探索することに。

   ここはモッくんが玄関から出てきて始まる何かの映画の場所でした。
  

DSC_4112.jpg

DSC_4114.jpg


    お魚くんたちも干されていて思わずお土産に買ってしまいました。


DSC_4115.jpg

    とにかく猫 ねこ ネコ なネコパラダイスな場所なんです。
    その中でもこの猫くんにはかなりこと癒されましたよ。
    ほんと可愛かったです。

 
DSC_4143.jpg


DSC_4200.jpg

  路地に入るとなんだかタイムスリップしたかのような場所ばかりで・・・
   
DSC_4191.jpg

DSC_4125.jpg


  暗くなるまで女二人で疲れを忘れ癒されながら歩きましたとも。
 

DSC_4197.jpg

   スッカリ暗くなってしまって写真も撮れない・・・
   だけど、とにかくシャッター押しまくって。


    どうしても取りたかった竜馬ゆかりの場所。
    奇跡の写真(笑) 暗かったのに明るく見える・・・不思議


DSC_4208.jpg


     小さな町だけど、とっても奥の深い素敵な場所
      また行きたいな。

         今度はあの島にも・・・ね。
 
      
         

          温泉入って夜中までいろんな話して・・・
          とっても癒された旅でした。

 

posted by 天ママ : 22:54

2009年11月09日

淡路大満喫♪ その3 (コテージ編)

DSC_3433.jpg

今回お泊りしたコテージは今までで一番のヒットでした。

jhfjfgjfgkkf.jpg


イグ(てんちゃんのママ)が探してくれて予約してくれて
3棟ある中で人数が多い我が家には何につけ便利な
位置だったし、生活用品もすべて揃っててすこぶる満喫できたのです。


DSC_3379.jpg


だけど何やかんやとバタバタしてしもて
結局、早朝ランに誘って貰っても行けないまま
朝食も待ち合わせ時間にはちゃんと行けなかったし
仕舞いにゃ帰る日、携帯の充電が切れてるのに気づかないまま
連絡もとれないってことにまで・・・トホホ
静かなてんちゃんファミリーは我が家のドタバタを見て
きっと唖然だっただろうなぁ・・・ 大滝汗


DSC_3499.jpg

 
2階はワンコ禁止だったので階段なんてスイスイの我が家のコドモタチ
イスで防御して入室禁止。

DSC_3kl353.jpg


いつも皆んなで一緒に寝てるんだけど1階にはベットもなくて
仕方なく1階にカドラーを並べてやって2階で寝てると
コハクが・・・泣いてる・・・
そうすると皆んなが起きてバタバタしてる・・・


DSC_3506.jpg

パパくんに皆んなを夜中のお散歩に連れてって貰って
私は1階のソファーでコドモタチの毛布を借りて寝ることに。
そうすると皆んな安心してぐっすり・・・
結局2日間同じように寝たんです。わたし・・・


DSC_3513.jpg

狭いソファの上にズッシリ4柴に乗られ1プーを抱っこしたまま
金縛りか?ってなくらい身動きとれなくて
身体も痛くてまともに眠れなかったのですぞよ。
道中聴かされまくった稲川淳二 (おい、またかよ) の話を思い出して
ぐっすり眠れなかった・・・と言うのも多いにあったけどね。


DSC_3646.jpg


夕食は1日目は焼肉。
2日目はすき焼き。
コテージに運んでくれてるんだけどボリュームがあり過ぎてかなりの満腹MAX
残った材料でしっかり手づくり食も作れてしまうという一石二鳥の食材でした。

DSC_3580.jpg


すぐ側にはドッグランもあって人数の多い我が家には
お散歩の手間も省けて少しだけ楽もさせて貰いましたよ。


DSC_3582.jpg


空気も美味しくて、間違いなくここはリピ決定!


moka.jpg

2日目の夜はてんパパ&天パパが釣りに出かけ (てんパパさんヒットです)
その間、夜も遅くまでイグ(てんちゃんママ)とダベリングの嵐・・・台風・・・暴風 <笑>
イグ&てんちゃんと一緒に居られた時間もほんと貴重だったなぁ。


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC_3679.jpg


そして帰る日。
またもや慌てて朝食へ


DSC_3682.jpg


お隣のカフェで待ってくれてたてんちゃん。
 
jiki.jpg


カフェ内は広くて中庭もあって・・・
小さなお店もありましたよ。

DSC_3703.jpg

ゆっくり朝食とって・・・
だんだんお別れの時間が近づきます。

tuingh.jpg


最後に天&てんのオセロチームで写真を撮りましょね。

    ・・・って、何この二人(笑)
    6才組さん朝は低血圧なのか?
    なんだかブーたれてましたけどね。


gyhjhyy.jpg


   てんファミリーさま

     毎度お騒がせなドタバタな我が家に付き合ってくれて本当にありがとう
      可愛いてんちゃんに癒されながら過ごした貴重な時間
      素敵な宝物の思い出がまたひとつ増えたよ。
      

        いつかまた・・・天がまっ白くならないうちに会えたらいいな。


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てんちゃんたちとお別れして途中、気になってた松林でお散歩


DSC_3786.jpg


お散歩はパパくんが4柴の鵜飼担当なので私は楽なんですわぁ


DSC_3796.jpg


海まで行って・・・
放牧すっと、先が読めてしまう為(汗)
砂浜を少しお散歩して。


DSC_3810.jpg


パパくんがコレ撮っておいてー (名前が気に入ったらしいデス<笑>)
と言った「たこフェリー」の看板が写った画像で今回の旅の日記はおしまいです。

             
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

omiya.jpg
 

たくさんのお土産ありがとうございました。
 

posted by 天ママ : 10:33

2009年11月06日

淡路大満喫♪ その2

DSC_3145.jpg

歩くと・・・
正確に言えば しゃべると(笑)お腹も空くもんです。
コスモスよりもわが子たちの激写に念の入った(笑)
ご一行が向かった先は・・・

gttpu.jpg


             淡路景観園芸学校デス

           から揚げ・・・おいちかったヨー


DSC_3162.jpg

       食べることに夢中で画像があまりなかったんだけど
       お気に入りの1枚です。

        ポン太くんのお兄ちゃんに抱っこして貰う誇伯丸
        いつもはとってもシャイな子で人に抱っこをされない子なんだけど
        やっぱポン太くんのお兄ちゃんには優しい不思議な力があるんだね。

DSC_3317.jpg


         お腹も満腹。
         海で遊ぼうか♪ってことで
         ドライブしながら浜辺を探します。

         ポコポコとドライブしながら辿り着いた先は多賀の浜。


DSC_3185.jpg


           予想外ではありませんよ。
           しっかり予想していましたともっ


DSC_3186.jpg

          だけどお約束は守ってくださいね。
          お洋服は・・・脱いで貰います!

DSC_3190.jpg


        4柴だと大変なことになりますからね。
        今回は女子さんだけですよ。

irohaoyogu.gif


         はいっ 予想の展開です (^^;
         ロったんは、いつまでも いつまでも終わりなく泳ぎますからね
         なので強制的に捕獲(爆)

DSC_3212.jpg

         女子組さんはいつもパワー炸裂です。(ママもね)


DSC_3334.jpg


         しゃべったり 笑ったり・・・
         追いかけたり・・・大声出したり・・・

              ってアタシかよ(笑)

DSC_3287.jpg


        そんなこんなで楽しい時間が流れます。

pakohakusuri.jpg


       そしてボクちんはやっぱり・・・
       こうなります。


tensuri.jpg

        そして そして
        ついに!どなたかのムスメ様も
        ヒートアップしてしまいました。

            この動き・・・もしかして?元祖?(笑)


DSC_3319.jpg


         楽しい時間はアッと言う間・・・
         夕暮れになってきたのでそろそろコテージに帰らなきゃ。
         名残りを惜しみながら解散です。

            「ポン太くんありがとね。」


DSC_3273.jpg

             

             「サスケくんありがとね。」


            次は男子会でまた会おうね♪

DSC_3308.jpg

               
          そして天&てんファミリーはコテージに向かいます。

                   コテージ編につづく。

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てんちゃんに会えて嬉しかった。

trjfk.png

               淡路景観園芸学校にて

 

posted by 天ママ : 22:29

2009年11月01日

淡路大満喫♪ その1

DSC_2iu921.jpg


     2泊3日淡路島で満喫してきたよー

DSC_2838.jpg


         しかも大好きてんファミリーと一緒に♪


       お泊りのお話は後回し、してぇ・・・と。


    到着が夕方で、集合したときは既に薄暗くなりかけ・・・
    ワンズたちのご挨拶画像はブレブレ・・・
    やっとこドッグランでの何とかイケテルのが(モデルがいいから)1枚あったぁ♪
  
       「お久しぶりぶりだねーーーーーてんちゃあああああんーーーーーー。」


DSC_2892.jpg


     その日の夜はてんファミリーのお泊りしてるコテージ(室内)で焼肉パーティ

   いたれりつくせりでセバス様 (てんちゃんパパ)が焼肉奉行してくれたから楽ちんだったもんね♪
   いつものよーに食事風景などの画像はありませんが。 ご想像で<笑>


DSC_2912.jpg


    そして翌日・・・

       急なお誘いにもかかわらず飛んで来てくれる柴友たちと
       花さじきで待ち合わせ。


DSC_2931.jpg

           花さじきは一面コスモスのジュウタンだったよー
           赤いサルビアもきれーだったぁ。

DSC_3009.jpg

 メンバーのご紹介ですよー
          
         なかよしこよし♪のポン太くん&ママ&おにぃちゃん

DSC_3010.jpg

 
ポン太くんのおにぃちゃんは、いつも会うたびモナカを可愛がってくれて
一緒に居てくれるから我が家はホント助かってるんです。

DSC_3089.jpg


なので、いつもポン太くん+おにぃちゃんはセットで来て欲しい願望メラメラ☆


DSC_3014.jpg


ポン太くぅーん
いつもおにぃちゃんを借りちゃってゴメンね。

DSC_3105.jpg


これからもモナカと兄弟同様仲良くしてやってね。ちゅっ


DSC_2945.jpg

それから それから

これまたナカヨシコヨシ♪のサスケくん&ママちゃん


DSC_2991.jpg
 
いつも先にイロハにガウリングしてちょっとばかし脅したつもりが(笑)
反対に逆切れ&倍返しされてオドオドしてる可愛いヤツです。

sasyke.jpg


我が家の女子は(ナゼ?か<なぜ?>)強くて 

   ごめんね♪ ごめんねぇ~♪ (by U字工事)


DSC_2930.jpg


赤柴に黒1てんのカワユスてんちゃん


DSC_2998.jpg


ふっ・・・と、いつの間にか見とれてしまうこともあるよ。


DSC_2999.jpg


いつもピカピカ輝いてるんだよね。
そしてキラキラ生き生きしたてんちゃんが大好きだよー


DSC_2964.jpg

イグ(てんちゃんのママ)がてんちゃんのことガウリング娘だって言うけど
一度もそんな姿見たことないんだよね・・・
 

DSC_2962.jpg

本当はガセネタじゃないの?ってなくらい。
それに比べうちの天のほうがよっぽど、「その通り!ドンピシャです!」って感じだし・・・ ぷほ

DSC_2868.jpg

末っ子うぶも柴っこにまみれチョロチョロ。
いつの間にか名前が「チョロ松」になってたし(爆)

himetara.gif


じつは(初対面だと特に)人にはあまり懐かないチビさんなんですが
異様に懐きまくってた人がいました。

  それは ヒメタラくんのギャラを皆んなのお口にパクンチョさせてたこのお方です。


DSC_3082.jpg

 
うぶは間違いなくこのファミリーの一員にはなれると思います(笑)

   たぶん・・・「毎日ヒメタラ食べられるぅ」・・・ってな想像も予想して(爆)


DSC_3051.jpg


     花を見に来たつもりが、いつもワンコ撮影に必死になってしまうんだよねー (笑)


DSC_2966.jpg

      だけど、それが普通ってとこがワンコフレンドの素敵な醍醐味


DSC_2989.jpg

           並んで 並んでぇー


      オスワリー  マテー   ヒメタラー   カワハギー(爆)

          ママたちの黄色い?声が飛び交いながら。

DSC_2980.jpg


   このように全員集合の奇跡的?なおさしんも撮れてしまう訳で。


DSC_3079.jpg

  朝からちょっぴし体調を崩していたモナカ。
  ポン太くんのお兄ちゃんと一緒だと、いつの間にか気づくと
        いつもの元気モナカになってたよー 


DSC_3080.jpg


   そして そして ヤンチャまるなコハク丸と言えば・・・


kohakuten.jpg


   またまた・・・スリスリ祭りを開催しておりました。


DSC_3004.jpg


   お天気もすんごく良くてコスモスもキレイだったし
   ほんと、いつ来ても空振りがない淡路島は最高のサイコー。


DSC_3121.jpg


       どんくらい居たっけか・・・。
         お腹もグーグー空いてきたよー


           そろそろランチに向かいましょ♪

                           つづく

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
DSC_3128.jpg


DSC_3126.jpg


DSC_3130.jpg

DSC_3125.jpg

DSC_3133.jpg

 

posted by 天ママ : 22:04