« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月29日

気がつけば

DSC09334.jpg


      ふはぁ~

        あっちゅうまにお正月が目の前じゃんよー


お休みなしの仕事 仕事 仕事で
12月の中旬あたりからずっとお留守番ばっかりさせてます。

            お正月で挽回するぞぉぉぉ


って。ことで、いつもなら手づくりケーキ焼いたりエトセトラと
       張り切っていたんだけど今年はまともにクリスマスらしいクリスマスも
       してやれなかったよー    シクシク・・・

DSC_9578.jpg

      そんな我が家にサンタさんがキターーーーーーーーーーーー


はなはなさんは何かと うわ~ って感じなプレゼントを送ってくれるんです。

    クリスマスツリーにクッキーがいっぱい飾ってあって・・・
    今年もまた可愛いプレゼントを貰ってしまいました♪

       いつもうちの子たちのハートをググっと掴み取りしてるはなはなさん
       ほんとにありがとぉ~

               うふふな春がぁ~ 待ち遠しいねぇ~ 


DSC_9795.jpg

                あっ、そう そう

               いくら忙しくてもプレゼントだけはしっかり渡しましたよ
               男の子へのプレゼントは一目ぼれしてしまったカドラーです。


DSC_9780.jpg


            気に入ってくれたみたいで良かった  良かった


DSC_9812.jpg


女の子にはお揃いでお洋服を・・・
ワンピも作ってるから皆んなで着てお出かけしようね。

来年は別件でサイトを立ち上げる予定で準備が進んでたり
他にやりたいこともいっぱいあるんだけどね・・・
どんだけ実現できるかも楽しみ♪


そんな私の夢をいつも黙って見守ってくれるパパくん・・・

 


枕の下に 私の彼(笑)のCDをこっそり置いてくれててありがと。
31日の紅白は桂浜から中継ってことだから♪楽しみだぁ~


       

               今年最後のブログになるかなぁ・・・

追記


・・・って書いた後

福山くん情報が・・・なぬぅ~ 長崎だってぇー
行けないじゃんよぉ(T0T) ぐわぁ~ん
 

 


                皆さん良いお年をお迎えくださいね。

 

posted by 天ママ : 23:59

2009年12月15日

大好き!ヤ・シィパーク

iroro.png

          なんだか慌しい毎日デス

ioyte.png

先週の日曜日はテンズファームの芋堀り大会をして

       ・・・と。言ってもパパくんと二人ダケド (笑)

         いやぁ・・だけど、うちのお芋さん。
         ほとんど野良芋状態(爆)だっだ。・・・にも、かかわらず
         土がいいのか?まっ黄色のホクホクさんで
         ちまたじゃ大好評♪ 

             この話はまたまた・・ってコトにして~っと。

iouoio.png

えーと えーと

その後、もう夕方が来るじゃんよー
ってな時間からサービスエリアのランへ遊びに行ってたんやけど
画像がすべてブレブレの・・・光が変の・・・撃沈画像ばかりでショーーーーーーーック

    せっかく楽しみにしてくれてたシェルティのブリーダーさん・・ごめんなさい トホホ

ioutr.png

 
    で。

    その週の火曜日は天と広い公園で思いっきり満喫したのに
    なんと、その画像も撃沈・・・ (涙)

         最近キャメラの調子が悪い? (・・って、たぶん腕が悪い)  これまたトホホ

jhyt.png


気を取り直してぇ~

日曜日♪
ワンツレのMちゃん(ランちゃんママ)からお誘いのメールが。

           ちょーど良かったぁ!ぐったいみ~ん


uireop.png


         いろちゃんが構ってやれなくて寂しそうにしてたから
         仲良し姉妹を連れてヤ・シィまで♪ルルル


iueri.png
 
    じつはイロちゃん。
    この日初めてのカラー(首輪)デビューだったの。

        あとの3柴1プーは首輪は全然平気なんだけど
        イロちゃんに付けると石のよーに固まって動かなくなるんです。
        だけどお洋服を着せたときカラーがいい時もあるから練習 練習ってことで。

DSC_9000.jpg

 
        最初はやっぱ固まって動かなくなってしまいましたケドね(^^;


irokoo.png


いつものよーにMちゃん (私もMちゃん側から言うとMちゃんなんだケド<爆>)
       じつは。どっちもMちゃんなんですだぁーよぉー

             だったら「Mコンビ」とでもしとくかっ!ねっMちゃん

iurydvb.png

 
    そのMコンビ(笑)
    気が合って気が合って
    笑いの壺から服の趣味・・・
    考え方から思うことまで・・まぁアレコレいろいろとね。
    年末のビッグイベントも・・ほにゃららのほにゃで今から大興奮だよん♪ ナイショ

iuy.png


そんなこんな。
まぁいろいろとコドモタチが遊ぶのを眺めながら
しゃべったり (バカ)笑いしたり  まぢ腹筋良すぎてお腹が痛いこともアル アル(笑)

jhgre.png


Mちゃんと言えばセットでCちゃん。
もー もー とにかく 誰を連れてっても可愛がってくれて
うちの子は皆んな私よりCちゃんのほうが好きかも。 って、おーい

       いつも遊んでくれてほんと。ありまとー (Mちゃんの真似)
       アイスクリーム買ってやっからよぉ!(Cちゃん大好きやから)


opiu.png


夕暮れが近くなって、そろそろ帰るべか~
って時に

「もしかして天ちゃん?」って。

「今日はイロハです」って言うと

「あっ。うぶちゃんも居る」って・・

ヤ・シィ管理事務所のきれいなおねぇさま。
前にも声をかけてくださって。

uydft.jpg

   じつはカワイイ柴っこモコちゃんを通じて、このブログも見てくださってて
   
   その日。ヤ・シィのスタッフブログを覗いてみたら

             きゃーん うちの子たちが載ってるぅぅぅ 

          いつ行っても楽しめるヤ・シィパークが大好きだぁ!


              
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イロちゃんへ

妹からおてまみだそーです。


iroubu.jpg


             二人が仲良しでママはとっても嬉しいよ。


 

posted by 天ママ : 13:56

2009年12月08日

休憩タイム

DSC_8333.jpg

      気がつくともう師走・・・
      早いよー
      早すぎるぅ

DSC_8185.jpg


  今年の目標も半分しか (いや・・半分以下かも) 達成してないし・・
  あんまり繰越が増えるとヤバヤバ

      このまま時間よとまれ by YAZAWA ってかんずぃ~  ふはぁ。 


DSC_8206.jpg

  4柴1プーとのコミニュケーションは出来るだけ
  取ってやりたいって思ってるんやけど
        最近あまり構ってやれてなくて
        皆んながちょっとブータレ気味・・・
        ってかブーイングもチラホラ

DSC_8188.jpg


  この画像は、この前のお休みの日、お家で仕事してたけど休憩したくなってね。
  ちょっとだけ時間を空けて近くの秘密基地(笑)まで
  コハクとチビを連れて行った時のもの。


DSC_8183.jpg

 
    黙って遊ぶ姿を見てるだけで癒されまくってた単純ママです。


DSC_8239.jpg


     来年はお休みをたっぷりとって家族でバカンスしたいなー


DSC_8281.jpg


      パパくん・・・きっと、このブログたまに見てるはずだから
               「どっか連れてってくれよぅ」

              ・・・ってここで言っておこうっと(笑)


     
DSC_8224.jpg


      そう そう 毎週かかさず見てるテレビ

              日曜日の jin-仁


                    マジ ハマってます!

              

               水戸黄門もたまに見てますケド (ぷっ)


DSC_8302.jpg


       あたしは、どちらかと言うとラジオ派なので
       テレビは一日のうち1時間見るか見ないか・・・

           ラジオって言うと土曜日の福山くんの魂のラジオ
           日曜のスズキ トーキング FM は欠かせませんことよー


        あ、安部礼司
       始まったときからずっと夫婦でハマってますけどね  あはは。


           あれ・・話が微妙に脱線しちゃったりなんかしてない?(笑)

DSC_8166.jpg


                   ってぇ~ことでぇ~

           残り少ない今年だけど、まだまだ出来るだけ遊んでやろ~っと♪

      

posted by 天ママ : 00:25