« お誕生日おめでとう | メイン | ほくとくんち。 »

2010年12月01日

高知柴男子会

DSC_4721.jpg

11月中旬の日曜日。

高知柴男子会が開催されました♪

今回のメンバーは・・・


DSC_4571.jpg


ノアくん  


DSC_4573.jpg


北斗(ほくと)くん


DSC_4567.jpg


そして我が家からは代表で

情心(もなか)


DSC_4658.jpg


男子同士だから
きっとガゥガゥバトル(コレ柴犬の醍醐味)が勃発するかも~
なんて思って(少し期待して)いたのに♪
なぁにぃよぅ~こぉのぉ~フレンドリ~な感じわぁ(笑) おぃ 


DSC_461k1.jpg


ガゥガゥ大将のオッサン(笑)
までもがこんな調子でして・・・
ちょっと拍子抜け

*言っときますけど「オッサン」と言う呼び名を付けたのは
ノア母ですからぁ~


DSC_4588.jpg


天と同級生なのに
無邪気で元気いっぱいの北斗くん

ワンの「ワ」の字も聞いたことがない程
おとなしくてとってもフレンドリーな
可愛いお坊ちゃまです。


DSC_4640.jpg


嬉しそうに砂を蹴って蹴って
蹴りまくる野生児。

お~まぃがぁー


DSC_4689.jpg


朝11時にヤシィパークで待ち合わせして
ランチしてぇ お茶してぇ
帰りは4時前でしたよ(笑)

柴談義のガールズ(ガールズにはちと無理が・・・)トークには
終わりがありません。


DSC_4693.jpg


記念撮影ですよ。

オッサン
早くベンチに座ってくでー


DSC_4697.jpg


オッサン
後ろに回る


DSC_46l99.jpg

オッサン
嗅ぐ

DSC_4710.jpg


オッサン
お坊ちゃまの
フレグランスを堪能


DSC_4717.jpg

オッサン
母に叱られ
やっとこベンチへ

座り方が大物と分かるぜよ(笑)


DSC_47g18.jpg

ノー天気でオモローなオッサンに
付いていけない
ハニカミ王子(北斗)


とうとう
ベンチから飛び降りちまっただよ。

DSC_4732.jpg

オッサンと二人で。

DSC_4706.jpg


お坊ちゃまくんと二人で。


DSC_4760.jpg


だけどほんと
楽しい1日だったよ♪

 
次回は新年会かしらぁ~ん♪ キャ~

ほくとくん.gif


じつは
次の週の日曜日は
北斗くんの・・・♪

このお話はこの次に♪


posted by 天ママ : 2010年12月01日 09:48