« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月03日

大好きな海

DSC_1817.jpg

5月。
GW明けの日曜日。
家族で大好きな海へ行きました。

DSC_1648.jpg


家からだと2時間ちょっとかかってしまう場所だけど
遠浅で砂浜もとってもきれいなビーチなのです。


DSC_1651.jpg


海に行こう!ってことになると
必ずと言っていい程。
パパくんがこの海の場所を言います。


DSC_1339.JPG

お天気が怪しかったけど
少しでも長い時間遊んでやりたい。


DSC_1699.jpg


女子組さんは
相変らずパパに付いて
遊んでばかり。

DSC_1705.jpg


男子組さんは
ママのそばでちょろちょろしながら
仲良く遊んでます。


DSC_1xc677.jpg


時々じゃれ合いながら
ガゥガゥごっこ(笑)


DSC_1df695.jpg

小さいころは良く喧嘩してましたけどね。
今ではスッカリ喧嘩の「け」の字もなくなりました。

DSC_1xc8cvc49.jpg

もし。
喧嘩でもしようものなら
ママゴンのスーバーパンチが跳んできて
お仕置き部屋(と言ってもケージですけどね<笑>)
に入れられて震えながらビービー鳴かないといけませんから。


DSC_18df48.jpg

天ちゃんの一人っ子時代に比べると
ママも子育てに拍車がかかってきました(笑)


DSC_1837.jpg

いーちゃん。

DSC_1809.jpg


相変らず何かをくわえてます(笑)


DSC_163d7.jpg

コドモタチのおようぷくを着せる担当!
パパくん。
着せ忘れた子が約1名。

用意してたのにぃ
何やってんのぉ。

DSC_1685.jpg

チビすけも
楽しそうに走ってますよ。


DSC_16df68.jpg


お砂遊びする子もいれば

DSC_1868.jpg

ある意味・・・
お砂遊びする子だっていますから・・・(汗)


DSC_184d2.jpg


おぃ おぃ
こはくまるくんや~
チミのことだよ(ぷぷぷ)

 
DSC_1759.jpg

DSC_18d05.jpg


パパくんが投げた流木


DSC_1766.jpg

争奪戦をする女子たち。

いつもなら
控えめな天ちゃんですが
パパくんが居ると俄然はりきります。


DSC_170f8.jpg

今度はグァバで。

DSC_1940.jpg

張り切ってゲッチュした天ちゃんの
グァバを・・・

DSC_1938.jpg

横取りしてしまった
いーちゃん。


DSC_1955.jpg

横取りは許しませんっ

DSC_1956.jpg

だけどパパくんってば
捕まえる寸前で・・・ ぶっは。


DSC_1928.jpg

やっとこ捕らえた
いーちゃん。
お仕置きの刑なり~ (笑)


ママだっこして~.gif


そして そして
こんな子もいますの。

ギャー
こっちに来るでないっ
呼んでもないってばっ

抱っこならパパにしてもらいなさいよぉ!!!!!!!!!!!


ってか、こはくん!?
この服って・・・
この服って・・・
黒?だっけかぁ~?(爆)


DSC_1811.jpg


雨がすぐそこまで近づいてきましたよ。


DSC_1888.jpg


だけど。
もうちょっとだけ・・・


DSC_1823.jpg

もう、ちょっとだけ
遊びましょ。 


DSC_1d822.jpg


ママがキミたちを見ていたいから。


DSC_1975.jpg


DSC_1972.jpg


最後の最後まで遊んでいた
天ちゃんとパパ。


天ちゃんとパパ.gif

二人を見てると幸せになるママなのでした。

posted by 天ママ : 22:10