« シーサイドコハモナ | メイン | ブルーシー »

2012年05月10日

こはくまるん

DSC_5605.jpg

アップしたいことが
ドン詰まり(笑)ですがぁ~

こはくまる。
のお散歩風景からね。

DSC_5369.jpg

夜中にね

くぅ・・・ん

くぅ・・・・んって

遠慮がちな小さな声で
階段の下で泣いてたんです。


DSC_5397.jpg

4柴は、いつも1階で
自分たちの好きな場所で
自由に寝てるんだけどね。

DSC_5413.jpg


いつものように
夜中まで起きてて
さぁ~寝るぞぉ!って
寝かけると・・・


くぅ・・・ん
くぅ・・・・・・・ん
って。

DSC_5384.jpg


で、慌てて降りていくと
嬉しそうに跳ねて
抱っこ 抱っこって。


こはちゃん
ちっち(おしっこ)?
お腹痛いん~?

そうでもないようで・・・

DSC_5526.jpg
DSC_5df418.jpg
 
夜中に寂しくなってか
こうやって泣く日が5日くらい続いちゃって
その度に私かパパくんが変わりばんこに
下に降りて行ってたんです。


どうしちゃったんだろね・・・
今まではこんなことなかったのに・・・
添い寝してやると
スヤスヤ・・・

DSC_5448.jpg

気分転換に
ママの時間空いたら
お散歩行こうね。
ってことで、夕方早く帰って
思う存分、大好きな場所で
遊ばせてきました。


DSC_5444.jpg
DSC_5473.jpg

今日は完全燃焼するまで
付き合うよ。

DSC_5451.jpg

そ~れぇ~
石ころさん取ってこーーーーーーーーーーぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC_55df29.jpg

楽しそうに遊んでくれて
ママはうれしいだよー


DSC_5437.jpg

ママと一緒に
居たかったんだよね。
いつも感情を抑えている子だから・・・
たまにはわがまま言って甘えたかったんだよね。

DSC_5438.jpg

自由になる時間の
ほとんどはコドモタチに使ってるのですが
当然であり、それがママの幸せであるのだから。

ちなみにパパくんは違いますよ(笑)

 
DSC_5534.jpg

だけど、こんな時のオトナご飯は
いつも手抜きの晩ご飯になってしまうんだけどね
文句言わず食べてくれますから。

DSC_559dfty4.jpg
DSC_5595fgy.jpg


だいちゅきだょ
にぃたん。


DSC_5378.jpg

この日の夜中から
ピッタリと泣かなくなりました。

 
DSC_55cvf84.jpg

また行こうね
こはくまるん♪

大好きだよ。
こはくまるん♪

posted by 天ママ : 2012年05月10日 10:44