« こはくまるん | メイン | かわうそ柴ガールズ »

2012年05月14日

ブルーシー

DSC_5661.jpg

ゴールデンウィークの
いちにちは家族でお~で~か~け~

DSC_5655.jpg

途中の展望台で休憩したとき
車から覗いてた天ちゃんと
いーちゃん。

DSC_5639.jpg

ちびまるこもいましゅの(笑)


DSC_5628.jpg

もっくん

DSC_5643.jpg

こはくまる


DSC_5824.jpg

到着ぅ~

思いっきり
遊んでいいよー


DSC_5959.jpg

ねぇ
どこに連れてってくれるん~?

ってパパくんに聞いたら
「高原」
なんて言ってたのに
いきなり海に変更しちゃったよ(笑)


DSC_5763.jpg

だけど高原より
我が家のコドモタチは
こっちのほうがたのちーかな。
そんなツボを良くご存知で(笑)

DSC_5713.jpg

そんなパパくんも
ちょっと前から
ブロガーに(笑)

車や釣りや波乗りや・・・
自分の趣味ばかりのマニアックブログで
ちっともコドモタチや家族の話しはナッシング(爆)


DSC_5783.jpg

この日のブログには
ついに家族登場!
か、と思いきや
海や景色ばかりの画像で
ズッコケそうになりましたよ ケッ。

DSC_580cv7.jpg

こんなに撮ってるのにさ・・

おぃっ
ちょっとは載せろゃ!!!!!!!!!!!!!! 
と、ここで書いておこう。


DSC_5800.jpg

天ちゃん

DSC_5798.jpg

こはくまる


DSC_5845.jpg

もっくん

DSC_5710.jpg

DSC_5711.jpg

DSC_5685.jpg

いーちゃん

キミたちの可愛い姿は
ママがいっぱい撮ってやるぜ。


DSC_5696.jpg

これね。
グアバを波の向こう側に投げたら
いーちゃんが取る前に波が来て戻ってきたんです。

パパくん想定外の展開に
焦っていたと思ったら・・・


DSC_57dfg02.jpg

戻ってこようとした
いーちゃんを
ひょいっとね。

それから
波に乗らせて取りにいかせたのが
凄かっただ~。

DSC_5703.jpg

だってね
取ってこなかったら
いつかみたいに
またパンツ1丁(大爆)になって
泳いで取りに行くはめに
なりますものね。
ぷぷぷ(思い出しただけで笑える)


DSC_5743.jpg

だけど
それからと言うもの
見てくださいな


DSC_57df67.jpg
DSC_5922.jpg
DSC_5923.jpg

平気で波に乗って
帰ってくるようになってましたよ。

DSC_57er71.jpg
DSC_57rt72.jpg

スイマーのせんせーは
やっぱ教えるの上手いわぁ。

ママに教えるのは
無駄だって思ってるでしょうけどね。
文句多いし(爆)


DSC_5917.jpg

こちらでは
いつものように
こはくにくっ付き虫の
もっくん。

くっ付いて行っては
相手にして貰えないから
ガゥガゥして。

とうとう
喧嘩を売ってしまったんです。

瞬間技ですよ。
何って?
ママの手!
その瞬間に
ひょいっとこはくを片手で
持ち上げていましたから(笑)

で、もっくんにはママから
すばらすぃ強力パンチを一発お見舞いですっ!

DSC_5797.jpg

ギャーギャーと叱ってたら
パパくんが黙って来て
もっくん持ち上げ・・・

あぁ・・可哀想
恐ろしや~ 恐ろしや~
連れてかれる~

って、張本人は笑ってません?

DSC_5df907.jpg

海へドボンですよ(笑)

ちょっと
どいてよっ
もなか!
って感じの子いますけど(笑)
はっきり言って
このスポーツガールは
もっくんの数倍強いですから
手なんて絶対に出せませんわよね(笑)

手を出して
ボコボコにやられた経験有ですから(爆)

DSC_5686.jpg


だけど、いつだって全然懲りない
ボクちんなのれす。ぶは~

 
DSC_5806.jpg
 

一人で好きなように
遊びたいのに
いつもくっ付き虫で
もっくんが付いてくるし
仕舞いにはガゥガゥされちゃって
迷惑極まりない話しだよね。

だけど優しいから
いつも我慢して・・・
喧嘩売られてもママに叱られるから
この子は絶対に手は出さない。

本当はもっくんより
ずっとずっと強いのにね。

やっぱお兄ちゃんは硬派で
素敵だわ。

DSC_5731.jpg

こんなことするのも
素敵の一部かしら?(笑)


DSC_5812.jpg

DSC_5815.jpg

DSC_5816.jpg

DSC_58cv17.jpg

ノー天気なスポーツガール
今度は流木ですかい?

DSC_5820.jpg

ママの前を通過して
どこかに隠しに行きましたけど(笑)


DSC_589df0.jpg

DSC_58ft91.jpg

天ちゃんだって
まだまだ負けてないんだから。


DSC_5fg884.jpg

今月の20日で
9才を迎えますのよ。


DSC_5872.jpg

海での光景は
いつもこんな感じです。

DSC_5873.jpg

皆んなが
キラキラして
ママは眩しいだよ。

DSC_5874.jpg

DSC_5878.jpg

何やら
撮影中なうのパパくん
こはくともなかが
寄ってきてることすら
気づいてませんよ。

DSC_5880.jpg

しかも。
必死に寝そべって
ちょっぴし
お尻が出てたことにすら
気づいてなかったみたいだし(爆)

DSC_5939.jpg

来る前まで
海は日焼けする~だの。
ベタベタする~だの。
文句の多いママですが
来てみたら
いつも一番笑ってたりします。


DSC_59df40.jpg

泳いだ後は
パパくんが順番に4柴を洗って
ママが拭いて・・・

お掃除したばかりの
車の中もまた毛だらけになっちゃたけど(笑)

皆んなが楽しければ
それでOK


DSC_59nju04.jpg

車の中で高イビキで爆睡だった
いーちゃん(笑)

これからはいーちゃんの
季節だね。


DSC_5837.jpg

帰り際に
大爆走だったね。
こはくまる。

思う存分スリスリ祭りもできたかな?(笑)

DSC_5838.jpg

只今ダイエット中の
もっくん。

イエローカードで海にドボンで
少しは減量になったかな(笑)

 

DSC_5843.jpg

天ちゃん。
ママよりパパっ子で
ちょっぴし悔しいけど。

パパと一緒に居るときの
可愛い笑顔が
やっぱり一番好きだよ。

また皆んなで大好きな海へ行こうね♪

posted by 天ママ : 2012年05月14日 11:51