« かわうそ柴ガールズ | メイン | プレBD*プチトリップ(OKAYAMA) »

2012年05月16日

スピリット

DSC_6922.jpg

てこぽこっと
海までドライブだよ。

DSC_6829.jpg

この日はね
親子お揃い風で決め込んでました。

DSC_6822.jpg


もちろんママも
ペチパンツはブラックチェックで(笑)

ってか
最近ママのマイブームなんです。
オヤコデプチオソロイ♪
っての。 うふふ


DSC_6817.jpg

生(うぶ)のボーイフレンドも一緒だよ。


DSC_7184.jpg


「いっちゃん遊ぼ。」


DSC_6956.jpg

「天まみぃ!あたちと遊んでくだしゃいなの~」

DSC_71nhu75.jpg

生(うぶ)は
いつも、こうやって
天ちゃんを上手に誘うんです。

DSC_7176.jpg

北斗ママが命名!
シニアの救世主(笑)

だけど、まさにその通り。

天ちゃん
テンションあげぽよ。


 
DSC_6904.jpg

のんびりしてたら
狙われます(笑)

DSC_6806.jpg

いつまでも元気シニアで
居て貰いますよ。

DSC_6799.jpg

DSC_6984.jpg

去年は心臓の音のことやら
足がちょっとおかしくなったり・・・

天ちゃんのことになると
異常な程に心配性になる
ママの心臓のほうが
おかしくなりそうだったけど。
(あっ、も一人、居ましたね)笑

DSC_6777.jpg

今年に入ってからは
すこぶる快調。
健康診断も異常なしで嬉しかった。

DSC_6906.jpg
DSC_6802.jpg
DSC_69dft80.jpg

まだまだ元気な天ちゃんで
居て貰わなくっちゃですからね。


DSC_6920.jpg

ママぁ!いっぱい走ったから
お腹空いたぁ
オヤツ出してぇ~


なんて感じで
合図してる程ですから
まだまだ歳を心配するほどではないですかね(笑)

DSC_7026.jpg

で、燃料補給の後は・・・

ぎゃーーーーーーーーーっ
天ちゃん!
いかん いかん
入ったらいかーーーーーーん
いかんちやぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(土佐弁まる出し)笑

Sちゃん(いちこじママ)と二人で
冷や汗でしたよ。まぢで。

画像左にチラッと出てる
Sちゃんの手が物語るぅ~


DSC_7029.jpg

なのに
本人(犬)はケロケロケロ子で

DSC_70df72.jpg

この笑顔。
し・・・叱れないぢゃないかぃ


あぁ!このたぬき顔
激カワユス
って、そんなことじゃなくって(笑)

砂浜で走る天ちゃん.gif

まだまだママをドキドキさせてやるの。
覚悟しててよね。  by 天


なんて言ってるようでした(笑)


 

posted by 天ママ : 2012年05月16日 22:06