« スピリット | メイン | お誕生日~* »

2012年06月25日

プレBD*プチトリップ(OKAYAMA)

DSC_8526.jpg

すっかりご無沙汰していたブログ
いい加減アップしないと・・・(滝汗)

かれこれ1ヶ月以上もさかのぼった
お話から・・・はじまりぃ はじまりぃ

DSC_8272.jpg

天ちゃんのお誕生日のちょっと前
(5月16日~17日)
プレゼントイベントでお友達と一緒に
プチ旅行に行ってました。

瀬戸大橋を渡って~
途中ドッグランで休憩して~
目指すは日本のエーゲ海
牛窓。

DSC_8116.jpg


牛窓なら、やっぱジェラードでしょ♪
ってことでジェラード工房 コピオさんまで。 


DSC_8110.jpg

いつもならウエハースだけしか食べさせないけど
今回はジェラードもちょっぴし・・ね。

DSC_8118.jpg

さぁて
お泊りする場所まで行くよ~♪

ペンション ラハイナさん到着なり。
お泊りワンちゃん(5月16日)のページに到着時の画像がありました。笑

 
DSC_81dft41.jpg

早々、楽しみにしていた
ペンションのドッグランへ
  

DSC_81dfr55.jpg

広くて開放感あって
斜面になってるとこも魅力的♪

今度は家族で絶対来よう♪なんて思ってたりもして~


DSC_8144.jpg

好きなだけ遊んでちょうだいませませ。


DSC_8216.jpg

いつもの仲良しメンバー。
(誇伯、情心、彩羽はパパくんと一緒にお留守番だったのでございまする)

DSC_823dft9.jpg

ママぁ~
早くこっちに来て来て~
みたいな。

あぁ何てかわゆいのかしらん~
おぉ~やぁ~ばぁ~かぁ~

DSC_8176.jpg
DSC_8177.jpg

あいかわらず
生(うぶ)と一緒に走ります。

ペンションのDR.gif

レトリーブして
たまごちゃんゲッチュしたけど
生(うぶ)が取りに来たから
「取れるものなら取ってみ~♪」って感じで。
だけど最後はちゃんと生(うぶ)に渡してやってるとこが
優しい天らしくて大好き。

DSC_8334.jpg

けっこう遊んで
一端、お部屋に戻ったけど
夕食まで、またランランしたのでございまする。

DSC_8335.jpg

この日も
たくさん走った 走った。

                ・・・・・・・翌日・・・・・・

ペンションでアンちゃんと.gif

朝食前のランランで
同じ日にお泊りだった
あんずちゃんとご挨拶。

あんずちゃん9才 天ちゃん(この日はまだ)8才

DSC_83dft66.jpg

あんずちゃんは落ち着きのある京都のはんなりさん。

DSC_8387.jpg

癒し系の可愛いあんずちゃん。

あんずパパさんママさん
見てくれてるかなぁ・・・

あんずちゃんへ

いつまでも いつまでも 元気で楽しく暮らしてね。
パパとママと3人でいろんなとこへお出かけしてください。
そして、また、どこかでポッカリ会ったら
天ちゃぁ~ん♪って声をかけてね。
その時はまた一緒に遊びましょ♪

DSC_8393.jpg

ヤンチャな高知のはちきんさんのことも忘れないでね。


DSC_8427.jpg

モーニングランも終わって、朝食も終わって
さてさて、今日の目的の場所まで行くとしますか♪


DSC_8449.jpg

近辺をいろいろリサーチしてたけど
結局ここへ(笑)
久しぶりぶりのドイツの森


DSC_8455.jpg


お天気予報は曇りのち雨だったけど
雨にもならず、ちょうどのいい気候だったね。


DSC_84cft98.jpg

平日だったのでドッグランも貸切状態だったけど
前日からランランで走りっ放しだったせいか
皆さんお疲れ?のようで。笑

DSC_8496.jpg

木陰でスマイルでした(笑)


DSC_8545.jpg

小腹も空いてきたことだし。
こちらでピザ食べて、石窯パン待ちでございます。

人が少なかったから、すぐに買えるラッキーなんて思ってたら
焼ける頃になるとゾロゾロ
慌てて並んだママたちでした(笑)

DSC_8566.jpg

で、ゲッチュ!
毎度ながらでっかくて、うまし!

DSC_8617.jpg

かつおのタタキとパンには目がない天ちゃんですよ~。


DSC_8631.jpg

1泊2日の短い旅だったけど
大好きなお友達と一緒に楽しい時間が過ごせたね。

DSC_8599.jpg

天ちゃんが一緒なら
ママはどこに行っても一番楽しくて
何よりも幸せなのですから。

posted by 天ママ : 2012年06月25日 11:03