« プレBD*プチトリップ(OKAYAMA) | メイン | お久しぶりです♪ »

2012年06月28日

お誕生日~*

DSC_8241.jpg

5月19日(お誕生日前日)のお話です。

DSC_7881.jpg

明日には9才になります。
の、様子。

 
DSC_7960.jpg

いつからだっけか?
お誕生日のプレゼントはモノより
思い出作り優先になってる。。

 
サプライズプレゼントはいつもだし(笑)
たっぷりな愛は毎日迷惑するほど(笑)
与えてますしね。

言っときますがパパくんの
天ちゃんに対する愛情は
異常です(爆)


DSC_7900.jpg

さてさて
川遊びの様子をお伝えします♪

ハッスルしてる子
誰でしょね~

DSC_7916.jpg

こはくまるん♪

DSC_7915.jpg

水を得た魚くん。


DSC_7943.jpg

居なくなった・・・
って思ったら
あんな所に居ましたよ(笑)

DSC_7951.jpg


誰に似たのか・・・
(この答えは最後で分かりますけどね<笑>)

この子は身軽で怖いもの知らずの
レンジャーなんだから。


DSC_7xcf970.jpg

相変らず
泳いでばかりの
いーちゃん

DSC_79sdr71.jpg

グァバは沢山持ってるのに
やっぱり一番のお気に入りは
ノア母さんに一番最初に貰ったオレンジレンジ。

年期入って破けてきてるのにね(笑)
それでも、ずっとずっと大切にするんだもんね。


DSC_8038.jpg

かわうそチーム探検ちゆう。

  
DSC_8042.jpg

DSC_8047dft.jpg


まずは女子組さんたちが
泳いで帰ってきます。

DSC_8049.jpg
DSC_8051.jpg

次にこはくまる。

DSC_8054.jpg

「この上に登れないかな・・・?」
なんて考えてる子。

って、おい、こらっ!
モッくん
どうせなら緑のグアバもって帰ってきなさいっ!

DSC_8065.jpg

泳いで帰ってきました。

んが、

緑グアバはそのまま・・
結局パパくんが取りに行くハメに(爆)


DSC_8sdr115.jpg

でっかい岩を次々と跳んでく。(これはモッくん)

DSC_8112.jpg


サバイバルゲーム(これは、こはくまる)

DSC_8237.jpg

仲良く帰ってきたところに。

DSC_82cf39.jpg

大きな流木が飛んできた~

DSC_8236.jpg

パパに見つかっちゃったね。


DSC_809xdr8.jpg

愛しいかわうそちゃん。
お手てがかわゆす。

DSC_814drt7.jpg

ママが大好きなポイントで
石ころさんのレトリーブ

DSC_8244.jpg

ばびゅ~ん♪ (これは、いーちゃん)

DSC_824sdr5.jpg

あ~らよっと♪(これは天ちゃん)

たっぷりんことサラダバーも堪能できたかな♪

天ちゃん。
8才最後のイチニチは
楽しかったかな。


             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の担当


DSC_8df261.jpg

荷物係り(笑)

DSC_82dtr67.jpg

フェイントかけて
近回りレンジャーしてるし~

ん?
レンジャーする子いるよね。
誰に似た?って・・・
すぐに分かるべ(笑)

DSC_8sdr283.jpg

身体を拭く係りさんが
先に行って車の側で
スタンバッテるんだけど
待ってたら、皆んなが走って帰ってきます。

きれいにタオルドライして毛が飛ばないよう
おようぷくを着ないと
車には乗れないってこと分かってます。

車に乗った後は
やっとこオヤツ係りのママが出番って訳です。


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして5月20日。
天ちゃんは元気いっぱいで9才のお誕生日を迎えました。

天ちゃんへメッセージ.jpg
 

posted by 天ママ : 2012年06月28日 11:25