« 2012年06月 | メイン | 2013年01月 »

2012年08月11日

お久しぶりです♪

DSC_93cf37.jpg

ブログをサボり過ぎて
とうとう・・・
超、気まま過ぎる天ママ日記に
なってしまいました(汗~)
7月なんてアップなしやん(--;

ヤッホー
まるママさん見てますかぁ~?うふふ。

DSC_9374.jpg

いろいろ話題もありますが
まずわ。
こんな画像日記を。


近くの海へ
モっくんと、いーちゃんを
連れて行ったときの光景。

DSC_932hjiu4.jpg


じつわ
この日こんな可愛い
黒柴くんと遭遇してたんだよね。

ぶんた君。


おさしん撮らして貰って
ブログやってますから~
なんて鼻息荒く言っておいて
こんなに遅くなってしまった・・・ 

DSC_93df32.jpg

まっ白い歯をした
とっても可愛い仔でした。


またお会い出来たらいいな。


DSC_9344.jpg


桃尻さんがボサ尻になってますけど(笑)


DSC_9362.jpg

DSC_9448.jpg


最近、アタマとカラダが
全く付いてこない状況。
要するに、回転が悪くて。
(今更始まった訳でもなぃが・・・)

夏バテ?
老化か?(爆)


なので、そんな時は
いつもここに来るんです。

ここから見る
景色が好き。


そんな場所に
愛しい仔たちが
私の目の中に入っていたら
何だかほわぁ~ってする。


いつも石、咥えてる姿
ばかりですけどね(笑)


DSC_9347.jpg

砂浜に腰かけて
海を見ながら
深呼吸。


と、言う間もなく
石を投げてやらなきゃ
なんですけどね。


投げた石を
必死でホリホリちゆうなう。


DSC_9dcf379.jpg

良く見りゃ
石、咥えてますから~


DSC_9367.jpg

もぐらたたきの
もぐらさんを想像したのは
私だけでしょうか。ぷっ


DSC_940sd6.jpg

ほんと。
うちの仔さんたちは
何につけ茂みって場所が好きで
どこに行っても茂みレンジャー


DSC_9390.jpg

なので、特に外では
お洋服は絶対ですのよ。

おかげで汚れる場所も少ないし
一番はお腹を守って貰えますしね。

お洋服にもスプレーしてるから
虫さんだって付きませんのよ。


DSC_9460.jpg

DSC_9456.jpg

こんな感じで良く
寝そべるので
ヌーディだと、ちょっと心配。


DSC_9470.jpg

石ころさん咥えるのはいいですけどね・・・
落ちてるんだよね。

石が・・・
車ん中に・・
しかも
ゴロゴロと。

帰りに石を放そうとしたら
必死になるので咥えたまま
車に乗るもんだから
ある意味
車の中はストーン博物館(爆)

車内のお掃除の度に
何これ~
って感じでビックリするのです。


DSC_943ft7.jpg

DSC_94frt17.jpg

だけどね。
いつもこんなに楽しく遊んでくれるとね。
石でも岩でも(おぃ)持ってこいやー
って気になります。

DSC_9369.jpg

DSC_9426.jpg

ママのスマホケースの
持ち手の革をコッソリ食べてたのはボクちんです!

って自慢じゃないですが。
小さい頃からママの革靴やブーツを
あれこれ食してたボクちん。

革キラーだってこと
スッカリ忘れてたママが悪いっ
トホホのホー


DSC_9474.jpg

輪郭が天ちゃんソックリになってきました。
いつもキラキラしてる
つぶらな瞳が大好きだよ。


DSC_94dfr80.jpg


さてと。
そろそろ帰って
お留守番組さんの
お散歩にいかなきゃね。


ご飯の支度には手を抜くことが多いけど
お散歩は手を抜かないママなのでしたぁ。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで。
このブログってパソコンの種類や環境によって
見え方が違うのね。
サイドにあるタグとかが一番下にあったり・・・
ビックリでした。

お引越ししたいけど
面倒なんですの(笑)

posted by 天ママ : 22:32